09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


友紀ママさんから~

yuki's houseの友紀ママさんから頂いちゃいました、
とてもかわいい雪だるまちゃんのお正月飾りです♪

yukimama_syougatu.jpg

ミニミニツリーのお返しということで作ってくださったの!

そして、2回目の交換会♪

む~のリクエストはアリス風のうさちゃんと招き猫だるま(よくばってしまいました!)

アリス風うさちゃん♪
清楚な感じがとてもすてき!

yukimama_arisu_usa.jpg

後姿!
リボンがキュート♪

yukimama_arisu_usaB.jpg

そして!招き雪だるま!
とてもかわゆい♪笑顔に癒されます。

yukimama_nekodaruma.jpg

友紀ママさんすてきな交換会をどうもありがと!
む~も只今製作中です♪

ポチッとね♪











今日も実は出勤日…ですが有給休暇を取りました。
5日までお正月休みです。
のんびりしたいところですが
今日は最終の可燃ごみの日。
大掃除PART1
そして木の枝を切ったりしました。
少しはすっきりしたかな!?

スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

ありがとう♪

紹介していただきありがとう♪
アリスのお話はあまり詳しく知らなかったので
いろいろ調べました。
結構、怖いお話ですね。
その時に青の服、白いエプロン、黒のリポンと靴
長い髪のイラストが多かったので
長い髪をたれ耳ちゃんでイメージし
そのように作ってみました。
どうかな・・・?
私の方はゆっくりでいいですよ。
楽しみに待ってます。
来年もよろしくお願いします。

きゃわゆす!

とっても可愛い雪だるまちゃんのお正月飾り~~
これで新年を迎える準備はバッチリだね!
アリス風のうさちゃんも、う~~~ん可愛い!
む~ちゃん、こんなに可愛い子に囲まれてズルーイ~~(*^。^*)

それから大掃除お疲れ様でした♪

素敵なプレゼントで
お正月の準備もばっちり☆ですね。
来年もよろしくお願いします♪

めっちゃかわいい~v-10
素敵なお正月が迎えられそうな感じですね。
アリスちゃんもすごーくキュートだし!!

招き雪だるまって面白いですね~。
風水では玄関に招き猫を飾るといいって知り、ビーズで招き猫を作ろうかと思案中だったの。
む~さんのお宅には福がいっぱい来そうね~。
来年もよろしくお願いします。

素敵な交換会良かったですね。
友紀ママさんの雪だるまちゃんは本当に可愛いですね。

お時間が出来たらメールしてくださいね。お待ちしています。
良いお年を♪

コメントありがとうございます。

友紀ママさん

かわいいうさちゃんそしてゆきだるまちゃんズをありがとう!
只今夜更かしし放題!?なのでうさちゃん製作しております。
年明けになってしまいますがお待ちくださいね。

ロゼちゃん

そうなのとてもすてきで可愛いものがたくさんと届きました。
新年が楽しく迎えられそうです♪

きゃしーさん

みなさんからのプレゼントで心温かに新年が迎えられそうです。
きゃしーさんもありがとうございます。

みこさん

そうなんです。
とどれもとてもかわいいですよ。
招き雪だるまはむ~がずずしくリクエストしちゃいました。
ひとつのゆきだるまくんはちゃんと手が付いていて招いてくれているんですよ。


ぷーさん

ありがとうございます。
今年はなかなか交換が出来なかったので年の初めはチョット欲張ってしまったので落ち着きましたらご連絡をいたしますね。
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

