09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


福引き当たり~

20091223174023
近くのスーパーで歳末の福引きに当たってしまいました。

でもね~ホノルル3泊5日一名様なんだよね♪
家族で誰が行くんだろうか?

銀賞商品券一万円分が良かったなあ~
スポンサーサイト

NoTitle

他の人の分は自費で行かないと
だと当たっても微妙ですね~。
以前グアム旅行当てたことありますが
それはきちんと2名でしたよ~。
しかも私は仕事でいけなかったので
母にあげたんですけどね・・・

NoTitle

最近、運がいいですね~♪

お一人様分の海外旅行って微妙ですねぇ。
私も1万円の方が好きかも^^。

NoTitle

わー♪ 良いなあ。 当たったんだー
でもお一人様は一寸ね。 私なら行くけどねえ。 お小遣いはべつでしょうから、 そうなるとやっぱり現金の方が良いかな。
微妙

すっご~い♪

カラ~ン、カラ~ンv-340なったの?
誰が行くのかな?
家族全員だと自腹分がかなり掛かりますね。

NoTitle

おお~!スゴイ!!
おめでとうございますぅ(*^_^*)
…でもほんと、1名様ってー。。。困りますね。
ぷーさん1人で海外に行けるんだー!すごいなー!英語しゃべれるんでしたよね。

↓お着物やっぱりかわいい~!!!
わたしもお正月前に。。。できるかな。。。ムリかな。。。

NoTitle

すごい!!!おめでとう♪
ペアって言うのは聞くけどね・・・・・
思い切って行かなくちゃ!!!
私はお友達と行きたいなぁ~

NoTitle

わぁ~、そういうの当たるなんてめっちゃ強運なんだ!!
スーパーの福引きなのに、お一人様だけなんて
ちょっと微妙。
行く人、見つからなかったらオークションに出品してみるとか…v-31

NoTitle

本当にすごいわぁ~♪私もあやかりたいくらいの強運♪
でもお一人様というのがやはりちょっと微妙ですよね・・・(^_^;)
家族みんなでいけるんだったらもっとうれしいけど、それだったら、現金のほうがうれしいですよね。

コメントありがとう!

mioさん

1名当選は本当に微妙です。
平日出発予定なのでむろん私は×
いけそうなのは長男ぐらい…どうするのかな!?

みこさん

そうなの。
末っ子が引き当てたのだけど
商品券がよかったなあ~
ヨーロッパや北海道だったら一人でも行っちゃうんだけどね。

ぷーさん

そうなの。ひとりじゃね~
有料だったら何人もいけるんだけど
ハワイはあまり興味がないの…(´ヘ`;)

友紀ママさん

カランカラン!なりましたよ~
でもね~ハワイ…ひとり…微妙です。
行くとしたら長男…どうするんでしょうか!?

きるるさん

くじ運がいいのは末っ子…(´ヘ`;)
商品券かお米5kgを引いて欲しかった点本音、
和服是非作ってみてね!

pip☆さん

ハワイ…あまり興味がないのが本音。
休暇を5日間はさすがに取れないので
私は×。
長男が行きそうな気配…でも微妙。

りりさん

かなり微妙でしょう?
しかも、換金も譲渡も出来ないの。
当たってもねえ~なんだかなあ~って感じです。

ちはりんさん

そうなの…1っ所に当たった100円券のほうがかなり実用的!
ハワイじゃなくて北海道ペアにしてほしいな!

すごーい!

福引き一等当たった人初めてみたわ~おめでとう

でも一人って…たしかに微妙だね…

せっかく当たったのにね

↓お着物やっぱりいいね
ロゼちゃんの和クレイもぴったりだね~

私もお着物ちゃん作ってみたいわ~(*´∇`)

おめでとう~

すごい~ ホノルル3泊5日~
でもお一人さまって~
せめて二人でお願いしたですよねぇ(^_^.)
やっぱり私も商品券1万円の方が嬉しいかも~~

ゴンスケさん

そうなの…場所が違うところだったら
考えるんだけどね。む~はハワイはあまりピンとこないの。
息子が行かなければ誰も行かないかな~
和服のうさちゃん是非挑戦してみて!

ロゼちゃん

でしょう~!!
おひとりさまってないよね。
む~も商品券のほうがよかった!
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

