09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たい焼き焼き上がり♪

たい焼き3回目…家で仕上げてようやく完成です♪


右向き→

taiyaki_migi.jpg

←左向き

taiyaki_hidari.jpg

この本を見て作りました。
レディスブテック社刊
”あみぐるみスィーツ ”

hon_20091211232920.jpg

裏表紙にもたい焼きくん登場しています。

hon1.jpg


なんと初編みぐるみ?の完成です。


たい焼きに見える!と思った方…ポチッとよろしく!



スポンサーサイト

焼けた焼けた~~

1番乗り~~
本とにたい焼きだーーーー!
こうやって見るとはっきりわかるね♪めっちゃ可愛いー
たいやきの唇がなんともいえずいいですねd(o'ω`o)b

NoTitle

美味しそうにできたね~!!!

今度は今流行の白たい焼きなんていかが~!?w

友紀ママさんいいなぁ~i-237

NoTitle

鯛焼きのあみぐるみ~
顔部分が いいねぁ~
最初 赤ちゃん靴下!?にも
見えちゃって それでも 可愛いかもぉ~なんてね♪

キレイで美味しそうに完成しましたね(>▽<)

NoTitle

たいやきおいしそう!
今の季節急にたべたくなったりしますw
単色できれいに編み上がってますね。

NoTitle

鯛焼きだぁ~~♪
ウロコとかしっぽ、顔まで。。ホント鯛焼きになっててすご~い!
初めての編みぐるみだそうですが。。
複雑そうなのにキレイに可愛く仕上がってさすが器用です(^_-)-☆

おいしそう?

キイレに出来てますね~。
ふふっ、楽しみ♪
初あみぐ~が、たい焼きなんて
む~さんらしい?

NoTitle

綺麗に出来上がってますね~♪
こげっぽい鯛焼きも可愛いかも(笑)

NoTitle

おもしろいモチーフですねv-410
あんこは入ってるの?
こんな楽しいものを作ってしまうおちゃめなむ~さんも好きv-343

NoTitle

おぉ~! 鯛焼きが出来てる♪
うまく出来てますね。それにしても、美味しそうだこと・・・
実は白鯛焼き、まだ食べたことないんですよ。

スイーツシリーズ、まだまだ続くのかなぁ?

ロゼちゃん

早速のコメントありがと!
口がたらこ…唇みたいだよね。
たい焼に見えますか?
よかった!

ゴンちゃん

今度は真っ白で作ってみようかな??
ピンク色とかもいいかな??

くるみさん

そうですね♪向きからだと靴下にも見えるかもしれない。
お顔は笑っているようにしてみたんですが…
思わず…たい焼~と笑ってもらえるのを目指しました。

Mayanaさん

おいしそうに見えますか?
よかったよかった。
粒餡が苦手なくせにたい焼きは
好きなんですよ♪
寒い時に暖かいたい焼きに緑茶は最高ですよね。

mikiさん

そうなの…もともと編み物はパーツをいろいろと作らないといけないので
マフラーぐらいしか作ったことがなかったの。
編みぐるみも同様で
パーツをたくさん作らないといけないので手を出さなかったの。

今回は本体以外は目と口だったので
抵抗なくチャレンジしてみたの。

友紀ママさん

編みぐるみがたい焼なんて
私らしいかも♪
模様編みは好きなんだけど
細かなパーツをいろいろと作るのは
敬遠しがち…
でもね、編みぐるみを見ていると
挑戦してみたくなりますね。

mioさん

ありがと!
写真はいろいろなところを隠してくれるのですよ( ^▽^)
レース糸なのですが
結構たい焼の色みたいでしょ??

みこさん

お腹の中にはしろあん(綿…(´ヘ`;))が入っていますよ~
本当はつぶあんですよね!!

なかなかユニークなあみぐるみですよね。
考えた方はすごいなと思います

りりさん

ありがと!
スィーツシリーズは続くかどうかは???m( __ __ )m
でも、本には可愛い作品がたくさん載っているので
挑戦はしたいですね。

む~も白たい焼きは食べたことがないんですよ。
先日デパ地下でお好みたい焼というのを 発見しました。

中にはあんこのかわりにキャベツやお肉、べにしょうがが入っているのですよ( ^▽^)
今度挑戦してみたいと思っています。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

