11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さて?な~んだ?

20091202190205
昼休みの編みもの…今回は編みぐるみの本を見て作っています!
本当は中細の毛糸、色はオークで作るのですが,手元にない(^w^)
ちょうどよいお色の20番のレース糸があったのでそれで作り始めました。

さて、何を作っているんでしょうか?
一番さいしょに正解された方一名に無理やり(*^o^*)プレゼントしちゃいます。

まだ、編み始めたばかりなので完成には数日かかります。(なんせ製作が昼休みだけなので…)

このコメント欄から何回でも応募してね~
締め切りは正解者がでたら終わりです♪


ヒント
写真のむきと
む~はこれが結構好きです。ふふふ

スポンサーサイト

何だろう???

む~さんのヒントから考えた結果・・・
『たい焼き』
じゃないですか?
違うかな???
画像の編みかけが魚の頭に見えるもんっ♪

友紀ママさん

あらーーもう当たってしまった。
正解!です。
完成したら
それでは無理やり送っちゃいます。
お待ちくださいね。
ヒント出しすぎ!?だった。

他のみなさんごめんなさい。

お久しぶりです。
あら~!もう当たっちゃってるのね~♪
友紀ママさん、すご~い!!
おめでと~(^.^)/~~~
ちなみに。。私は解らなかったわ^^;
完成品を見せてもらいま~す(*^_^*)

う~分からなかったです><
どんな仕上がりになるのか楽しみにしてま~す。

わ~ん!残念!
って、わかってなかったけど(^_^;)
友紀ママさんスゴーい♪
完成楽しみです~!!

ごめんなさい・・・・

きゃーーー、ごめんなさい・・・
まさか、当たるとは思ってませんでした。
む~さんのせっかくの企画を台無しにしちゃったかな。。。
友紀ママ、反省。。。。

mikiさん

お久しぶりです。
む~のヒントがちょっと…だったかな?
たいやきクイズはまだ続きます。
あと2,3日過ぎたら考えていることがあるのでまた、プチプレ企画しますね~お楽しみに!

Mayanaさん

本の見本はかなりたいやきみたいな感じです。
このレシピが欲しくて本を買ったようなものなの。
完成はあと数日後です。
お楽しみに!

友紀ママさん

いいのいいの♪
当ててくれてうれしいわ!
ありがとう!
もう1個プレ企画を考えているので
気にしないでね♪

う~ん、何だろうって
考えながらコメント開いたら
正解がもう出てました(笑)
完成を楽しみにしてますね~。

NoTitle

私もmioさんと同じwww

友紀ママさんすご~い!!!

完成楽しみにしてるね~e-420

NoTitle

さすが友紀ママさん^^
言われてみればたい焼きに見えるね~
出来上がりが楽しみだね~♪

NoTitle

友紀ママさんさすが~♪
ほんとうにおめでとう~デス(^^♪
もしかしたら、一足?友紀ママさんにとって早いクリスマスプレゼントになりそうですねっ(^^♪
完成したタイヤキ楽しみにしてるね♪wwwwww

mioさん

そうなの!意外と編みぐるみではないかなと思いクイズにしたんだけど…友紀ママさん恐るべし!です。
完成は来週になりそうです。
お楽しみに!

ゴンちゃん

(>Д<)ゝ”了解!!
来週には完成予定です。

お楽しみにね。
あんこも作らないと!嘘!

ぽよんさん

そうそう…向きをたい焼きの向き?に置いて
撮影したんですよ。(種明かし…)

完成を楽しみにしてくださいね。

ちはりんさん

ふふふ…編みぐるみもされる友紀ママさんに当たって
しまったのでかなりプレッシャー
どんな作品に仕上がっても愛嬌でお許しを頂かないとね。
ドキドキ♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

