09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紅茶パフェ

20091117075617
日曜日に娘と出かけました♪
立ち寄った喫茶店で頂いた紅茶パフェ…大きい!(^w^)
上に乗っているのが濃厚なソフトクリーム♪丸いアイスが紅茶味。
中には紅茶ゼリーがたくさん入っていました。

完食のむ~(^w^)でありました。

スポンサーサイト

すっごい大きい~。
おいしそう~v-238
ソフトクリームも
たっぷりでいいですね♪

中のゼリーまで紅茶味っていいですね!
昔、ジャンボチョコレートパフェを家族で食べたら中のゼリーがコーヒー味で大変不評でした(´∀`;)
おいしそうです~パフェってたまに食べたくなります。

きゃ~♪すごーい ! 大きい~ !美味しそう♪
紅茶のアイスやゼリー、堪能できましたね♪
画像を拝見しているだけで食べたくなっちゃう !

む~さんお一人で完食!?v-405
結構ボリュームありそうだけど、それだけおいしいってことね♪
紅茶味ってあんまり食べたことないです~。

本当にでかい(笑)
でもおいしそうv-10
これを全部完食したむ~ちゃんすごい&うらやましいです♪紅茶味一度食べてみたいなぁ

コメントありがとう!

mioさん

そうなの。結構な大きさでした。
ソフトクリームもしっかりとしたあじでしたよ。


Mayanaさん

紅茶ゼリーがさっぱりしていたので
さくっと食べちゃいました♪
そうですね。時々パフェ食べたくなっちゃいますね。

ここみさん

そうなんですよ~おいしかったです。
娘は抹茶パフェを食べたのですが
そちらの方がさらに甘かったですよ。


みこさん

はい!
がんばって食べました♪
コーヒーとケーキも美味しそうだったのですが今回はこのパフェにしてみました。
また、行ってみたいです♪

ちはりんさん

そうなの…ペロッと食べちゃいました。
紅茶味はなかなか珍しいですよね。
そのほかにもサツマイモパフェとか
栗のパフェとか色々とありましたよ。



タイトルで抹茶だと思いこんでみたら薄い。。。
紅茶でしたか!
ほんと豪華ー(*^_^*)
わたしもパフェ大好きです!昔の喫茶店ふうのが(^o^)カフェじゃない(笑
)
生クリームじゃなくホイップのなまぬるいヤツ。
うちの近隣の名物パフェもちょーBigなんですよ!

きるるさん

む~も同感です。
フルーツパーラー(今でもあるかな?)のパフェもいいな~
りんごが飾り切りになっていたりして豪華なやつ(^w^)
デ○ーズのミニパフェが最近のお勧めよん。
種類もあるので是非お試しあれ~

ウワー♪ 大きい。
でもおいしそう、 ん? おいしかった。 そうでしょうねえ。 うーん、 よだれが出そうです。 

紅茶パフェって食べたことないけどゼリーが紅茶って
すごく美味しそうね(*^。^*)
む~ちゃんの記事を読んでたら
ソフトクリームがむしょうに食べたくなっちゃった!
ロゼ子の最近のお気にいりは不二家のソフトクリームなんだぁ☆

コメントありがとう!

>ぷーさん
大きくて食べ応えがありました。
今度はちがうパフェにも挑戦したいです。

>ロゼちゃん

紅茶ゼリー部分が甘くなかったので
意外と食べられちゃいます。
不二家のソフトクリームあるんだ。
こんど行ってみるね。


Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

