11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紫陽花の小物

季節のお花の小物に挑戦です。

6月は『ばら、ぼたん、あじさい…』などありましたが

紫陽花に挑戦しました。

ajisaikomono_june.jpg


薄いグリーンの紫陽花。淡い青色の紫陽花。
紫とピンクのグラデーションの紫陽花の3種類を
作りました。紫陽花というとお花がたくさん&雨というイメージだったので
お花をたくさんつけて雨粒のようにラメを少しつけてみました。

とりあえず傘とバッグを作ってみましたが
ドレス用の小花も出来たら思います。

今まで傘はあまり上手に出来なかったのですが
ミルキーさんに頂いた傘の形を参考にして作りました。
あまり似ていませんが (。・x・)ゝ
ミルキーさんありがとう!

祝!季節のお花小物ということで
1名の方に紫の小物のセットをプレゼントいたします。

紫陽花小物3



使ってみてもいいよ~と
いう方がいらしゃいましたら
この記事に返信の形でも
またはメールフォームからでも結構ですので
お申し込みくださいね。

〆切は6月7日(土)です。



日曜日は末っ子(小4)の運動会でした。
本当は土曜日だったのですが雨で延期のため
日曜日でした♪
朝から快晴!日焼け止め、帽子、手の甲を隠すお洋服で紫外線を完全防備!
で学校行きました。
集団演技、つなひき!、80m走にがんばりました。
80m走は予告よりもいい順位でなんと1位!
ちゃっかりご褒美をねだられてしまいました。

今日は息子が代休で休みなので
久しぶりに息子とおでかけ
近くの昭和記念公園でサイクリングしてきました。
ただいまお疲れモード (。・x・)ゝ

末っ子もいくつまで一緒に出かけてくれるかな??


スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

きゃ!可愛い♪
む~さんの小物は柔らかさがあって優しいですね~
紫陽花の可愛い花もラメが雨の雫のようにきらめいて
うっとりしちゃいます!
傘も参考にしていただいて嬉しいです!
私がエントリーしちゃまずいかなぁ?

運動会も延期のところが多かったみたいですが
お天気持ち直してよかったですね!
息子さんも頑張って1位だなんて凄い!
ご褒美は何だったのかな~?

かわいいです~!
私もぜひエントリーさせてください!
少しずつ色の違うお花が集まってグラデーションになっている所がスゴイおしゃれですよねv
もしうさちゃん達を作ったら、同じカラーでグラデーションドレスにしたら素敵かも~(*^^*)

コメントありがと!

♪ミルキードロップさん

傘はへなちょこ傘しか作れなくて
困っていたのですが
ミルキークレイが私を救ってくれました!アリガト!(´▽`)
紫陽花に雨の露…ガラスの粉もいいかななんて思ったのですが今回がキラキラのりにしました。

そうそう、ミルキーさんの応募もちろんOKOKです。
承りました!



そして!末っ子のご褒美はレゴです♪

♪おつはさん

グラデーションのドレス!いいですね。さすがおつはさんです。
見たことのある紫陽花の色をいろいろと作って見ました。

応募ありがとう!ございます。

かわいい

ぜひ使ってみたいです
素敵です

素敵ですね♪

六月に紫陽花、ピッタリですね。
私も『参加させてくださいっ』と言いたいのですが、今はミルキーさんから
いただいたクレイのうさちゃんを製作中なので涙を飲んで見送りますv-409

私の知り合いの息子さんは中学生になっても一緒に映画とか見に行っていますよ。

いやんv-238可愛い
私も参加希望です♪
是非是非よろしくお願いします。

運動会無事におこなえて良かったですねv-290
お疲れ様でした。
息子さんとサイクリング・・・小4男子のパワーはすごいでしょう。
それに付き合うむ~さんのパワーv-91が凄いです。





色合いがすてきですね^^
ちいさなお花がとてもかわいらしいです。
応募…といいたいですがつけれる子がいないのでお見送り。

コメントありがとう♪

わたちゃん♪

応募ありがとう♪
誰もいなかったらどうしようかと思っていたのでうれしいです

友紀ママさん

来月も違うお花を作る予定なので見てくださいね~。
長男(大学生)も時間がある時は一緒に出掛けてくれるから当分は大丈夫かな(*^_^*)

コメントありがと!

♪うさぎのmimiさん

ご応募ありがと!
老体にむちを打って
サイクリングがんばりましたよ。
今日もなんとなく筋肉痛 (。・x・)ゝ

♪mayanaさん

色合い…気に入っていただけましたか?
ありがとございます。

すごくステキです

今の雨の季節にピッタリ。
応募します。 よろしく御願いいたします。

コメントありがと!

♪ぷーさん

応募ありがとうございます。
もう梅雨入りですね。

かわいいセット~♪梅雨入りのジメジメが吹っ飛んじゃう!
当たるか当たらないかダメもとよね~。
応募しちゃいます(^^; お願いしま~す♪

コメントありがとう

♪max♪さま

梅雨入りしましたね。実は紫陽花は大好きなのです。
応募ありがとう♪

クレイで作る紫陽花って大好き♪
だってちっちゃいお花が集まってるのがとってもかわいいんだもの~!
グラデーションも素敵ですね。

運動会、お疲れ様でした~。
うちも延期で今日終わりました。
いつまでも付いてきてくれるのはかわいいですよね。
む~さんの所は大きいお子さんもいらっしゃるから尚更でしょうね。

私は前にいただいちゃったからな・・欲しいけど他の方に~。

今の季節にピッタリの紫陽花で可愛い~~\(≧∇≦)/
私も参加させてください!!と言いたいところですが。。
ビーズは見る専門なので残念~~^^;

きれい~

うっとりしちゃいますねv-238

ステキです!!!

でも、私だと貼り付けでデコに使うしかできないので、応募したいのですが我慢です><

お久しぶりです

なかなかコメントできなくてごめんなさい^^;
とってもかわいくて繊細な紫陽花小物ですね^^
プレゼント企画ぜひ応募させてくださいね~♪

応募させてくださいー

か…かわいいですっ。
あ、すみません、ご挨拶が遅れました。RH+と申します。クラフトマックスさんにいたときにちょこちょこお邪魔させて頂いてましたが、コメントははじめてになりますかね?どうぞよろしくお願いします。

↑そんな状態なのに図々しくも参加させて頂きたくコメントさせて頂いてます。
とっても繊細でかわいいクレイ…
本当に素敵です^^

ではでは失礼しました。

コメントありがとう♪

♪みこさん

運動会お疲れ様です。私もしばらく筋肉痛でしたよ。
来月もあるかもしれませんのでそのときはご参加くださいね♪

コメントありがとう♪

♪mikiさん

お褒め頂きありがとう♪ビーズはされないのでしたっけ?
対象の方が片寄らないようにプレ企画考えてみますね。

コメントありがとう♪

♪む~。さん

お褒め頂きありがとう。む~。さんは貼り貼りするのですよね。
いろんな可愛いもの貼り付けるの楽しそう♪
プレ企画いろいろ考えてみますね。

コメントありがとう♪

♪ラパンさん

応募ありがとう♪
うれしいです♪

コメントありがとう♪

RH+さん

はじめまして(*^_^*)
お名前は存じていますよ♪こちらこそよろしくです。
そして、応募ありがとうです。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

