09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フリマ(・ー・)終わった~

今日”いいじゃん川崎”というイベントの一環で行われた
フリマに参加してきました。
10月17日と18日開催

む~が参加するのは今年で3回目
去年いらしてくれたお客さんが今年も何人か
来てくださいました( ^▽^)

天気は曇りで雨が心配でしたが
お客さんもそこそこいらしてくださいました。

む~は今回はビーズの作品のみの参加
今年作った作品は6~7割ほど販売できました。
今年は時間があまりなくて
昨年よりも準備が少なかったの…(´ヘ`;)残念。

バッグはとてもお安くしたので完売♪

bag.jpg

トトロはこの二つだったのですぐになくなってしまいました。

totoro3.jpg

うさくまちゃんもストラップにして販売…7割くらいかな…売れました。

実は明日も出店も予定していたのですが
店先にたくさん置くほど作品が
用意が出来ないので
明日はお休みすることにしました。

残念ですが、また来年に向かって今度は準備期間をたっぷりと
用意して用意したいと思います。

売れるものや皆さんがほしいもの
色々と勉強になりました。

落ち着いたら
作りたいものがたくさんあるので
作り始めたいと思います♪



スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

Re: フリマ(・ー・)終わった~

お疲れ様でした~♪
作品がなくなるほど売れたんですね❤
すごい!すごい!
鞄すっごく可愛いくて
欲しかったから完売なのちょっと残念だわぁ・・・

お疲れ様でした~

すごいじゃないですか~!

明日お休みは残念かもですけどほとんど
売れるなんてすごいですよ~!

本当にお疲れ様でした♪

Re: フリマ(・ー・)終わった~

よかったですね!
売れ行き好調だったんですね~かわいいもの~!
作品数が少なくなって今日不参加と言うのは残念です。
来年もぜひがんばってください!

お疲れ様♪

好評みたいで良かったですね。
今日は天気も良いのに残念でしたね。
でも、売れるものが少なくて断念なので
結果オーライ?なのかな・・・

こんばんは☆

フリマお疲れさまでした♪
1日でほぼ完売なんてスゴイですね~(*^_^*)
あんなにかわいいコたちだもの大人気ですよね!!
2日目は残念でしたが、来年の目標ができましたね♪
おちついたら、たくさんの作りたいモノ楽しみにしていますね(^_^)v

Re: フリマ(・ー・)終わった~

む~ちゃん、フリマお疲れさまでした(*^_^*)
完売だなんてスゴイ!大人気だったのね♪
後は来年に向けて頑張ってね!
少しのんびりしたら好きなの作ってねん☆
楽しみにしてる~

mioさん

完売ではないのです。
去年より作品数も少なかったので、あまり品揃えが少ないともうないかなと思って2日目は断念。
来年はもう少し頑張ります(^w^)
鞄可愛いですか?
ありがとう~(*^o^*)
プレ企画を考えているのでその賞品にしようかな?

ゴンスケさん

今年もビーズ作品のみだったのですが,買ってくれる方は真剣に選んでくれて本当に嬉しいです。
来年はビーズのほかにも少し作品の種類と数を増やしたいと思っています。

べにさん

午前中は全然売れなくて焦りました。
今回は完全な準備不足です。
来年はもう少し頑張ります(^w^)

友紀ママさん

結果は良かったのですが,せっかくの2日間を乗り切れなくて、とても残念。
お友達もビーズメインなのですが、今年は羊毛のマスコットやフェルトのケーキを出品して、飛ぶように売れていましたよo(^-^)o

きるるさん

本当は2日間出店したかったのですが,本当に残念。
来年は2日間出来るように頑張ります。

ビーズの他にも何か考えないとな?と実感しました。

ロゼちゃん

完売ではないのよ。
あまりに店先に置くものがないので断念したの。
来年は準備不足にならないよう頑張るわ(^_^)v

Re: フリマ(・ー・)終わった~

やっぱり売れる物が毎年違うのかな。 今ビーズはちょっとはやっていない物ね。 テレビによるとシュシュがすごく売れているみたい。
それとスィーツかな。 来年になると又違うかもしれないけど、 準備って大事だね。

ぷーさん

普通のフリマなので、手作り品は意外と人気ありなのです。
ぷーさんの言う通り,ビーズは以前ほどは売れなくなったかな。
スィーツやシュシュは売れますね。
フェルトや羊毛も売れ筋ですね。
後は値段ですね(^w^)
ビーズは手間がかかるのでどうしても割高になってしまうかも知れません。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

