11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小さなもの集合!?

フリマ用の作品を夜な夜な作っていましたが
2,3日前からなんとなくのどが痛いな!?と思っていたら
咳が出始めて…止まりませーん(´ヘ`;)
熱はないのですがね~(T◇T)~
とうとう昨日は会社をお休み。
ゆっくりと休養をとりました。

今日はなんとか出勤。
だいぶ元気になりましたよ。

フリマは土曜日なので
最後の仕上げです。


以前に作っておいたがま口バッグにお花と持ち手を付けました。

bag.jpg

bag2_20091015222525.jpg

このバッグはストラップの金具をつけて販売する予定です。

そして、小さなくまのぬいぐるみにレースのスカートやリボンをつけてみました。

kuma_20091015222525.jpg


おまけ…小さなものつながりで
売り物ではありませんが
以前作った丸小で作ったインコちゃん達です。

inko_20091015222524.jpg

いちごくまちゃんと比べると小さいのがわかりますか?


フリマは今週末です。
週末の天気はどうかな!?

応援のポチッをよろしく!!






スポンサーサイト

朝夜は涼しいですもんね。
無理をせずにゆっくり
休んでくださいね。

ビーズのバッグとっても可愛いです❤

くまちゃん達、ビーズのアクセ
つけてもありかもしれませんね♪

インコちゃん、近くで見てみたいです~。

mioさん

ありがと。
たっぷりと睡眠をとり、元気いっぱいです。
バックは大きめなうさくまちゃんだったら持てると思います。

インコは写真をクリックしてみてね。画像が大きくなります。
元々このインコのレシピはスワロフスキーで作るのですが丸いビーズで作ったら可愛いかな?と思い丸小と丸大で作りました。

気をつけてね♪

体調はいかがですか?
この時期、風邪の症状は怖いですね。

フリマいよいよですね。
インコ、可愛いですね。
これはディスプレイ用かな?
週末はまずまずのお天気みたいですよね。
がんばってね♪

Re: 小さなもの集合!?

急に秋になって、朝晩は寒くなりましたね。
暖かくしてぶり返さないように気をつけてください。

がま口バッグ、すごくかわいいです!
くまちゃんも~!
フリマもうすぐですね。
追い込み、がんばってください。
ほんとに、む~さんの作品が並んでるの見に行きたいです!
ぽちっと~。

こんばんは☆

がまぐちバッグかわいいですね(*^_^*)
いよいよ明日ですか!早めに休んで、がんばってくださいね♪
インコちゃんって作ってみた~い!!
ほんとちっちゃくてカワイイです♪
テンプレも可愛くなってる~(^^)

Re: 小さなもの集合!?

がまぐちバッグ、とってもかわいい♪
くまちゃんもラブリーですね~(=´∇`=)

フリマ、お天気もけっこうよさそうで良かったですね☆
今年は日曜日行けたら行こうかな??と思ってます。
ちょっと娘の保育園の運動会(…に準ずるゲーム大会??)があるので、体力が余っていたら、なんですが(^_^;)
フリマ頑張ってください~!

友紀ママさん

ありがとう~
風邪はなんとか大丈夫です(^w^)
今回はインコは非売品なの。

今日は雲空です。
たくさんお客さんが来てくれるといいけど

べにさん

ありがとう~(*^o^*)
がま口バックはお花をつけて持ち手をつけた方が映えますね。
あとはお天気しだいかな!?

きるるさん

ありがとう~(*^o^*)
インコ作ってみたいですか?
わかりました(*^o^*)
フリマが終わったらメッセしますね~

☆のぶ☆さん

ありがとう~(*^o^*)
え~来てくれるの?
明日は天気もいいみたいだし、筋肉痛でなかったら是非おいでくださいね。
出店場所は駅を背にして、動物や祭事をやっている公園の右手側の通りです。
今日もう少し細かく場所をチェックしてお知らせしますね~(^_^)v
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

