11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハロウィンくまちゃん♪

連休でしたね~
みなさんはどうされていましか?

む~はフリマの作品を目を△にして
作業をしていました…
といいつつ唯一専念できたのは今日だけかな!?(´ヘ`;)

モチーフを少しづつ作って
昨夜から今日は仕上げをしました♪

ハロウィンのくまちゃん
バッグチャームにしてみました。
くまちゃんにはかぼちゃを下げて
お菓子のようにビーズを飾ってみました。

harowin.jpg

いかが!?


そして、森の仲間たち…ストラップにしてみました♪

totoro3.jpg

ちびくまちゃんたちはストラップに
イチゴを添えました。

usakuma_20091012180914.jpg


いちごのストラップ

ichigo_20091012180915.jpg


明日に続く…

フリマは今週末なの…どうしよう~

まだまだ…頑張れ~
応援のポチッをよろしく!!




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

どれもめっちゃかわいい~i-237
小トトロがクレイって言うのはなかなかいい感じじゃないですか~i-233

フリマ行きたいなぁ~!!!!
でも川崎かぁ・・・i-183

頑張って下さいねi-237i-192

ハロウィンくまちゃん♪
可愛いです~(*^-^*)

トトロレシピ 私も持っているんですが・・・
今だ未完成・・・・・・
難しいんだもん(;´▽`lll)

フリマ行きたいなぁ~ 頑張ってくださいね♪

わたしもフリマ行きたいなぁ~
トトロも可愛いけどハロウィンくまちゃんもやっぱり可愛い♪

む~ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

ゴンスケさん

小トトロは特小ビーズで作ろうかとは思ったのですが…(^w^)
結局クレイで作りました。

川崎は我が家からも1時間半くらいかかるの。
今年で三回目頑張ります~

くるみさん

む~もトトロのレシピはず~と作ろうと思いつつしまっていました。
ようやく、形に出来て良かったです。
偶然ですが…フリマにはマイミクさんのくるみさんと出店するのですよ。

ロゼちゃん

昨日は仕上げ作業でずっと9ピンをまげていたので指先が痛いです。

近くだったら、是非いらしてほしいのだけどね(^w^)残念だわ。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

