08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くまちゃん♪

昨日に引き続きこんどはミニクレイが続きます。
こんどはくまちゃん

いろんなお色で作りました。

大きさは
大きめなくまちゃんが2.5cm
小さなくまちゃんが1.5cmほどです。

イエロー
mini_kuma1.jpg

ピンク、うすい紫
mini_kuma3.jpg

今まで1.5mmの黒ビーズを目にしていましたが
1.5cmのくまちゃんには
少し大きいかなと思っていました。

小さなくまちゃん用に、黒のブリオン(真っ黒ではないのが残念)を探して
使ってみましたがどうでしょうか?
目の大きさが違うと
お顔の印象が違いますね。

mini_kuma.jpg




おまけ…
三毛ネコもどきを作ってみました。
ネコはもう作らないかも…ぼそっ

neko_20090919101434.jpg

横から見るとこんな感じ

neko2.jpg

クロネコも作ったのですが
完成前に没…

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

カラフルなくまちゃんも
可愛いですね~。
私は2mmの穴なしビーズを
使ってますが大きいですよね。
1.3mmくらいで穴なし売っていれば
いいのに~とか思ってます(笑)

か・・かわいい~!!
どれにしようか迷っちゃう~^^。

こういうアニマル系の目ってみなさん何使ってるのかな~?って思ってました。
確かに穴がないもののほうが綺麗そう・・。
ブリオンでぴったりですね。

こちらもカラフルで可愛いにゃぁv-238
私がブリオンで作ると、、、、
なんていうか、、不気味なのが出来上がるのよ・・・
どうして!!!(ノд・。)
ねこちゃんも可愛いよーーー

mioさん

む~も1.5mmのビーズは穴無しのまん丸ビーズを
使っています。
もう少し小さいビーズがあればいいのにねv-8
同感同感!

みこさん

うれしいおほめの言葉をありがとう!
人形は目が命…動物系も目がポイントですよね。
穴があるビーズだとまん丸ではないので
穴のないビーズを使って目にしているんですよ。
ミニミニだと
目だけ大きくなってしまうと出目金みたいに
なってしまうので大きさには気を使いますが
さすがに種類が少ないので
限られてしまします(´ヘ`;)

ロゼちゃん

黒のブリオンを探し求めてさまよっていて
やっと見つけたんですが
真っ黒ではないんです。それがちょっと残念!

ねこは難しい~v-12
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

