11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロゼちゃんとの交換会( ^▽^)

Rosetteのロゼちゃんとの交換会です♪

む~の欲張りなリクエストは
アネモネのブーケ
青い鳥の幸せリース♪
ブルースターのリース

太っ腹なろぜちゃんは快く引き受けてくれました。

roze_hako.jpg

かわいい箱から…

青い鳥さんリースとブルースターのリース

roze_aoitori_20090916224013.jpg

アネモネのリース
中の芯まで細かい技が光ります。

roze_anemone_20090916224014.jpg


そしてなんとかわいいビーズの小鳥さんまで頂いちゃいました。

roze_kotori_20090916224012.jpg

うーーんかわいい!!

♪みんなあつまれ~♪

roze_all_20090916224014.jpg

こんなにかわいい作品と交換していただけるなんて
む~は幸せ者です。

む~も頑張って作りますね~

ロゼちゃん本当にありがとう!

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

とってもかわいいですね~。
しかもたくさんv-10
ビーズの鳥もすっごく
可愛いですv-353

どれもステキーe-266
このことりさんホントかわいいですよね♪
とっても繊細なクレイたちですね!
ビーズの小鳥さんもかわいいe-328

あらまあv-10
かわいいものいっぱいですね~
クレイの小鳥もビーズの小鳥もいいね~
シックなアネモネ、素敵v-353

ロゼさんの小鳥の世界、大好き♪
とっても癒される感じの鳥さんですね。
アネモネもとっても本物っぽくてちっちゃくて・・。
素敵な交換会になってよかったですね♪

ロゼさんのクレイ どれも 本当にステキですよね♪
ビーズの小鳥さんもすっごく可愛いーーー!!

ステキな交換会 よかったですね♪

どうもありがとう^^

素敵に紹介してくださってありがとうございます!
恥ずかしいけどすごく嬉しいです♪
今回は小鳥ちゃんつながりでビーズの小鳥ちゃんを入れさせてもらいました♪
む~ちゃんの素敵な作品のお手伝いができたら嬉しいです(*^_^*)

わぁ~ステキですね~。
アネモネのブーケ、細かいところまで
ていねいに作られてて、ただただ感心です!

可愛いものがいっぱい詰まってる交換会
よかったですね♪

可愛いものがいっぱい~v-411
幸せの青い鳥が、素敵な交換会を運んで来たのね!

わぁ~かわいい小鳥さん沢山!!
どんな風に使われるのかしら
可愛すぎて もったいなくって
使えない私にヒント下さいな

mioさん

そうなの!どの作品もとても小さくて
可愛いの!
む~は幸せです。

きるるさん

アネモネの芯を見たときは
めまいがしちゃいました。
それほど可愛いです。

ビーズの小鳥さんもかわいいですよ。

。よったん

そうそう!かわいいものいっぱいなの。
む~はアネモネが大好きなので
リクエストしちゃいました♪

みこさん

幸せの青い鳥!…つぼです。
む~のところにもこんな可愛い者達がいっぱい!
幸せ( ^▽^)です。

くるみさん

本当にステキな交換会です♪
む~もクレイを作成中です。
がんばりまっす!

ロゼちゃん

ほんとに可愛いものいっぱいで
む~は幸せです。
リースの中のラブレターもしっかりと
わかりましたよ...(´З`)チェッ

りりさん

本当に可愛いものいっぱいなんですよ♪
アネモネは実物をお見せできないのが
残念なです。とっても良く出来ているんですよ。

縞々ねこさん

そうなの!
幸せの青い鳥がむ~のところに
可愛い宝物をたくさん運んできてくれました。

はいちゃん

小鳥さんはビーズドールちゃんに持たせる予定です。
どんな子を作ればいいかな??
考え中です。

わー! いいなあ。
ロゼさんのアネモネは本当にきれいですよね。
ビーズの小鳥ちゃんまで入っていて、 とても素敵な交換会でしたね。 

ぷーさん

そうなんです。
きれいなうえに
アネモネは花芯まできちんと作られているんです。
この大きさのお花で花芯がきちんと作って
あるなんて本当にすごいんですよ。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

