05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラフル♪うさくまちゃん

ここのところビーズ頑張っているむ~です。
少々さぼっていたので復活か!?

さてさて、作りましたいろいろな色のうさくまちゃん!

col_usakuma_20090911225923.jpg

お顔が微妙に違うんですよ。
ビーズは広島ビーズです。
なんとなく優しいお色でしょ。
お鼻に使っているビーズは画面では白に見えますが
実はうっすらとピンクががっています。
大きさはかなり小さいです。
イチゴちゃんのちびちゃんと比べてもこのとおり!

col_usakuma2_20090911225922.jpg


おまけ♪
末っ子がビーズをやりたい!と
作ったペンギンさん(by ビーズボールで作る小さな動物達)

pengin_20090911225913.jpg

…作ったといってもテグスにビーズを通しただけですがΣ(・ε・;)
まあ~他の子ども達はむ~がビーズを作っていても
何も興味を示さないのでちょっとうれしいです。

最近作ったビーズドールちゃん大集合!

all_20090911225924.jpg




末っ子5年生が
水曜日から行っていた八ヶ岳移動教室から元気に帰ってきました。

魚釣りをしたり
ほうとうを作ったり
きもだめし、キャンプファイヤー
そして、ハイキングなどなど
とても楽しかったようです。

少ないおこずかいで
お菓子と私にフクロウの根付を買って来てくれました。

ちょっぴりうれしいむ~です♪
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

あらあら、お部屋が窮屈になっちゃいましたね~
大家族、うらやましいです
末っ子ちゃんのペンギン、うちの男の子2人も作りましたよ
ちゃんと自分のゲームにぶら下げてます
嬉しい事に末っ子は、私の趣味に興味があるようです
む~さんも、末っ子ちゃん可愛いでしょ~v-410

かわいい~♪

はだかんぼシリーズ、可愛いですね。
こんなにたくさん、作ってたのね。

息子さん、ビーズに興味あり?
うちの長女は今、ミシンに興味を持ってます。
まだ、直線しか縫えないけど
奇妙な袋を作ってましたよ。

ちっちゃくてかわいい♪
色がいっぱいあると明るくていいですね。
大集合でお部屋も賑やかね^^。

末っ子君、すごいです!!
うちの長女なんてすごく不器用で、簡単なモチーフにも四苦八苦・・・。
さすがむ~さんのお子さんだわ~!!

小さくてとっても
可愛いですねv-238
お部屋にたくさんで
楽しそうですぅ~

む~ちゃんのブログには私の可愛いのツボがいっぱいで見ていてワクワクしちゃうv-10
カラフルでお部屋の中が賑やかで楽しそう♪

末っ子ちゃんの作ったペンギンもプリティ~~(*^。^*)
ちゃんとむ~ちゃんママの為に選んでくれるお土産も嬉しいもんですね☆

はだかんぼちゃん可愛いですね♪
わたしも作ろう作ろうと思いながら、やっぱりドレスを編みたくなっちゃう(^_^;)
うちの長男クンもビーズに興味シンシンで、転校するお友だちにつくってました。
同じくビーズを通すだけでしたけど。

。よったん

すごいでしょ?
満員御礼!です。
いずれ増築をお願いしたいと思っています。

上2人は全くビーズに興味がないので、なんか嬉しいですね♪

友紀ママさん

そうなの、うさくまちゃんたくさん作る予定です。
ずっと作っていなかったのでリハビリに時間かかってます(◎o◎)。

小さな頃からミシン好きなんて娘さん…頼もしいです。
我が家の娘…裁縫、手芸は大の苦手だそうです。もうお年頃なのにね。

みこさん

ちょっと集合させてみました♪
たくさん並ぶと楽しいですよ。
我が家の長女も全く手芸とは縁遠く…ビーズを作っていると肩凝らない?
イライラしない?と聞いてきます(^w^)

mioさん

可愛いですか?うれしいな。
たくさん並べてニヤニヤしています。

ロゼちゃん

まあ~ツボだなんて嬉しいわ~(*^o^*)
ビーズはたくさんあるのでどんどん作るわよ…本当か?(^w^)

上の子供達がもう大人なので、小学生の末っ子はとても可愛いです。小学生のうちだけかな?

きるるさん

気分によって、ドレスにしたり、はだかんぼちゃんにしたりしているかな?
なんでもありのむ~です(^w^)…行き当たりばったりともいう…おいおい。

きるるさんの息子さんもビーズしますか?
末っ子もやりたがりなんですよ。
ビーズの粒を数えてこっちに何色を何個とかと指示しています。
あとはほとんど私がやってしまっていますが( ̄∀ ̄)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

