11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネコちゃん(写真追加)

あらら…タイトルだけでしたね~(´ヘ`;)
携帯電話から投稿したのですが
題名だけでしたね。

ビーズフレンド秋号のネコちゃんを作ってみました。
黒い丸大ビーズがなかったので
白で作ってましたよ。

20090903225007.jpg

大きさはいちごくまちゃんたちと並べてみますね。

20090903225013.jpg

丸大なのでさくさく作れますよ。

丸大だとすぐ出来そうですね。 作ってみようかな。

ハートリースのくまちゃんのブームは、む~さんのようですね。 たのしいですね。 教えてくれてありがとう。

お~

ねこちゃんつくられたんですね~♪

かわいい~♪

私もドールちゃんが落ち着いたら作るつもりです♪

もちろんリースちゃんも♪

真っ白にゃんこ可愛い~♪ 赤い首輪がお似合いね♪
うさちゃんたちと比べると、丸大だと随分大きいんですね !
ハートリースのきっかけは、む~さんだったそうですね !
いろいろな方のリースが拝見できて楽しいです(*^-^*)

こんばんはです~☆

こんなに大きいんだぁ!
ケイタイストラップが今ない状態なので、ちょうどいいかも!
本買ってまだ手つかずです(^_^;)
ハートリースとどっち先にしよう?

↓のいちごちゃん、今日も本を手にとって迷いました(>_<)
このコホントにかわいいんだもの。
確かにお鼻ですよね。
たぶん一度に出来るからわざとそうしてるのかな?
わたしは、いつもカオだけ(鼻だけ)かえちゃいます(^_^;)

ぷーさん

丸大ビーズは穴が大きいので
さくさく作れます( ^▽^)
ぷーさんだったら本当に早くできちゃいそう!
ぜひ作ってみてくださいね。

ゴンスケさん

本を見ていると
作りたいものがたくさんありますよね。
ゴンスケさんの作品も楽しみ!

秋にフリマに出る予定があるので
それが終わったらむ~も新しいことに挑戦したいと
思います。

ここみさん

目が悪いむ~には
丸大はテグスが通しやすいので
大好きです。

でもね…出来上がりは丸小のほうが好きなんですよね。
このネコちゃんも丸小で作ってみたいな( ^▽^)

きるるさん

きるるさんも作りたいものがたくさんありますね♪
可愛い作品って思わず作りたくなっちゃいますよね。
ねこちゃんは黒もぜひ作って見たいと思っています。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

