06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ここみさんのストラップ

ここみさんがSHOPをオープンされました♪

handmade accessories *COCOMIX*

さっそく、伺ってみるとステキな作品がたくさん♪♪

む~も前から気になっていたストラップを発見!
即 、購入させていただきました。

cocomi_a.jpg

フフフ…ステキな”アリスのストラップ”
む~の大のお気に入りです。

そして、開店記念の記念品のヘアアクセ!

omake.jpg

もう~ここみさんてば太っ腹なんだから( ^▽^)

む~の宝物が増えました。
ありがとう!ここみさん。
スポンサーサイト

お久しぶりです♪
しばらくコメントできずにすみません_(_^_)_
でも時々読み逃げですが(これもごめんなさいv-356)素敵な作品など拝見させていただいてました(^^♪

ここみさんのショップ私も拝見させていただきましたが、どれもこれも素敵なものばかりですよね~
v-353
アリスのストラップ本当、可愛いですよね(^^♪
デザインもここみさんのセンスがすごく生かされているなぁと感動しました。む~さんがお気に入りにしちゃうのも解る気がします♪

今度、私もブログ引越しして再開したので良かったら遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

とってもかわいいですね~。
パソコン、インターネットがいまいち
調子が悪いので時間もかかるんですよね。

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
私もアリスのあの雰囲気が大好きなので、アリス好きの方のところへ
お嫁入りできて嬉しいです !
宝物なんて素敵なお言葉もありがとうございます(*^-^*)
ヘアゴムも、まだ活躍できるかな ? 使ってやってくださいね♪
今回は本当にありがとうございました !
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

私もこのストラップ、かわいい♪って思ってました~。
ここみさんのショップは欲しいものいっぱいであれこれ迷っちゃいますよね。
実は私も・・・v-398
届くのが楽しみです。

ちはりんさん

お元気になられて良かったです。
読み逃げ歓迎ですよ!

ここみさんのSHOPはステキな作品がいっぱいですね♪
このストラップは超お気に入りだったので
見つけて大喜びだったんですよ。

ちはりんさんのブログにもお邪魔しますね。

mioさん

我が家の息子のパソコンも今調子が
悪いんですよ。
ネットにうまく繋がらないと
イライラしちゃいますよね。
早く以前と同じように復帰するといいですね。

ここみさん

お気に入りのアリスストラップ♪
ゲットできて幸せ者です♪

まだ暑い日が続きそうなので
ヘアゴムも活躍しそうですよ。

どうもありがと!

みこさん

みこさんもお買い物されたのね!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

どんなものを購入されたのかしら??
楽しみ!
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

