10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クレイの薔薇いろいろ

過去作品です。
昨日同様…空いた時間に少しづつ
過去の作品をご紹介しようと思います。


クレイで作った薔薇いろいろです。(薔薇ばかりということもあり( ^▽^))
主に昨年作ったものばかりです (。・x・)ゝ

手元にはなくて
みんなお嫁さんに行ってしまいました♪

どれがお気に入りですか?
(ちょっとカタログっぽい?)
大きさは片手に乗るぐらいかな?
りんごや葉、木の実はイミテーションです。
使用しているカゴはほとんど100均です。

自然界では珍しいブルーの薔薇
B_bara_PA.jpg



クリーム色の薔薇
bara_4.jpg


オレンジ色の薔薇…オレンジ色の好きなお友達にプレゼント♪
bara_puchi_O.jpg


ピンク色の薔薇
P_bara_PA2.jpg


紫色の薔薇 ハート型のBOXのふたにアレンジしました。
baraM_2.jpg



最後に超ちいさな朝顔(しゃれで作って見ました。)
良く見ると…… (。・x・)ゝ
(高さは5cmくらいかな??)

asagao_1.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

どの花も

ツボ(笑)

 キレイですね~ っと言うかアレンジ上手ですね。
 あてくし大昔花屋に勤務していましたが アレンジ超苦手でした。。
 見本作ってもらっても その通りに刺せないぢぶんって何だろう。。っと。。。(苦笑)

 とっても素敵♪ 目移りしちゃいます♪
 強いて選べと言われれば。。
ピンクと ブルーが超好み(笑)
 深夜に目保養出来ました ありがとうございました

 

どれも素敵ですねe-266
カタログ写真みたい(o^-^o)
私もえりぃさんと一緒で、ブルーとピンクが好みです。
朝顔も夏らしくていいですねe-343

どのカラーも素敵~

どれも素敵で迷っちゃいます・・・
でもあえて選ぶなら、クリームのバラのアレンジとオレンジのアレンジが私の好みv-238です。
リンゴや葉のグリーンと赤系のさし色がポイントになって、クリームの薔薇の愛らしさが引き立っています。
そしてこのオレンジの薔薇の綺麗な色v-238
オレンジカラーって元気が出てくるから不思議です。
朝からビタミンパワー注入していただきました。v-290



ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪

素敵♪
クレイのバラも綺麗だし、アレンジもうまいですね
どの色も好きです~
小さい朝顔も気になりますねぇ~

コメントありがとう!

♪えりぃさん

ツボですか??
うれしいです。
アレンジは自己流なんですよ。
何度もさしなおすことが出来るので
試行錯誤しています。

♪ぼーさん

ありがと!

ピンクとブルーが人気ですね。
参考になります。

♪うさぎのmimiさん

オレンジとクリームがお気に入りですか?
お花を見て元気になってもらえたら
うれしいです。

♪よったん

ありがとう~
朝顔はよったんのミニのお家にぴったりの大きさですよ。

どのアレンジの薔薇も素敵ですね~♪
フラワーアレンジの教室に一年ほど通いましたが
ヘタなままでした・・・v-406
いつか む~さんみたいに可愛いかごにクレイの薔薇を
アレンジしてみたいものです!

ありがとうございました

昨日はコメントありがとうございました。皆様のおかげでたくさんの元気をいただきましたこれからもよろしく御願いいたします。

どのお花もミンナステキです。大きな薔薇、そして可愛い朝顔。どれも又欲しくなりますね。

♪ミルキードロップさん

私のアレンジは超自己流です。いかにすきまなく見えるようにするかです(^_^;)

ミルキーさんのクレイのお花のアレンジ♪

考えただけでうっとり(*^-')ノ

出来上がったら見せてくださいね♪

どれもすてきですね^^
うーん…紫かピンクで迷います~w
ちっさな朝顔もいいですね。
ちょこんと飾ってあったらかわいいでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

♪ぷーさん

入選おめでとうございます♪自分のことのようにうれしいです♪

薔薇は気に入って頂けましたか?
うれしいです♪
お気軽にリクエストしてくださいね♪

♪mayanaさん

ピンクと紫は形も似ていますよね。
割と大きめなんですよ。

朝顔は余った粘土で作りました。小さいものを作るのも楽しいです。

ブルーのバラ、「プリンセスサヤコ」とういう品種を見たことがあります。
その時に初めて見ましたが、やっぱり特別な魅力がありますね♪

どの作品も癒される感じでいいですね。
む~さんのおうちはこんな素敵な作品があちこちにあるんですか?
素敵ですね♪

コメントありがとう!

♪みこさん

いえいえ、ここに載せている
アレンジは手元にないのですよ。
このくらいの大きさだと
手軽に作れるので
プレゼントしてしまうのです。
なので2,3点手元にあるくらいですね。

手元にあるのはお教室で作った
課題くらいかな?
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

