07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピンクのうさちゃん

おひさしぶりのうさちゃんです♪♪
いつもとお顔が少しちがいます。
お鼻にチェコビーズ2mm

20090717213641


首にはリボン
手には以前作った花かごを持たせてみました♪
少しアップで!

20090717213636


最近、色々なことに興味があるものの
相変わらずの時間があまりない生活で……本を見てボーっとしています。

貯まるのは
作り方の本、材料、キット……  Σ(・ε・;)

マイペースで頑張ります(言い訳!!)
スポンサーサイト

NO TITLE

かわいい~♪♪♪


私もやりたいものがいっぱいあって本、材料が増えていく一方でi-229

かわいっ♪

ちゃんとお座りして、ラブリーなうさちゃんだこと e-266
手に持ってるかごのお花はチューリップかな?

そうそう、本や材料っていつの間にかどんどん増えてますよね…(笑)

NO TITLE

このうさちゃん、 本当に可愛いですよー。 思わずにんまりとしてしまいます。
皆さん同じですね。 本はそれほどでもないのですが、 材料が次々と増えてきますね。 在庫はたまる一方です。

NO TITLE

とってもかわいいです~v-10

ゴンスケさん

お仲間ですね♪
うれしいです。

最近購入した本は
大人かわいい手編み
ビーズの縁取り数冊
下田直子のビーズ編みの本などなど

たまっていますΣ(・ε・;)

りりさん

ありがとうございます。

手に持っているのは赤いチューリップの花かごのつもりです♪

りりさんも収集家ですか?
ふふふ…お仲間が増えてうれしいです。

最近、倒産のため雄鶏社の本が手に入りにくくなって
ちょっと寂しいです。

ぷーさん

かわいいですか?
ありがとございます。

本もそうなんですが、ビーズの在庫が…む~もたくさんあります。

あるのに買ってしまう…いけない癖がさらに在庫を増やしています。

mioさん

かわいいですか?

ありがと!うれしいです。
しばらく作っていなかったので
手が思うように動かなかったですΣ(・ε・;)

こんにちは~♪

シンプルうさちゃんかわいいe-328
クレイもさすがです!!
わたしもついつい買ってしまいます(^^;)
でも本を見ているだけでたのしいんですよね♪

きるるさん

ありがとうございます。
本当に本は見ているだけでも楽しいですよね♪
お仲間がたくさんいてむ~はうれしいです。

NO TITLE

私もやりたい事がいっぱいで、肌かんぼうさちゃんも、作ってみたい1つです
最近は、自粛してキットは買わないようにしてますが、本は貯まる一方です
体がもう3つくらい欲しいです…

NO TITLE

とってもかわいい~i-233

お鼻にチェコなんて考えたことなかったです!

とってもかわいい~です♪

私も真似させて下さい!

。よったん

。よったんもお仲間~!(b^ー°)
お仲間がいるとなんだか安心してしまいます。

本もキットも自粛しようと思いつつ、つい買ってしまう…自分に甘い私。

ゴンスケさん

お鼻に使ったチェコビーズの2ミリはマットな黒と普通の黒がありますよ。他のお色でもいいしね。
お顔によって使い分けをすると楽しいかも

おひさしぶりです

む~ちゃん大変お久しぶりです。

長い間放置状態になってましたがネット環境がやっと整い復活いたしました。

取り急ぎご報告させていただきます!
またゆっくりお邪魔させてくださいネ。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

