09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



国際ばらとガーデニングショー

今日はお休みでした。
勤務先のお友達と
西武ドームで開催されている『国際ばらとガーデニングショー』に
行ってきました。

初日の様子をテレビで見て
うーー混んでるというのが印象でした。

比較的、近いと言うこともあり
開園時間の9時30分に到着…すでに人…人…Σ(・ε・;)

人ごみをかきわけて

お花をたくさん見てきましたよ~

撮った写真は200枚近く(さすがデジカメ)

どの色のばらがお好きですか?

DSCN4589.jpg

DSCN4625.jpg

DSCN4595.jpg

DSCN4630.jpg

DSCN4651.jpg

DSCN4632.jpg

DSCN4669.jpg

DSCN4693.jpg



NO TITLE

素敵なお花がたくさんですね♪
混んでいるところは
なかなか行けませんが
こんなに綺麗だと
見てみたいですね♪
開演前に並んでいるとは
すごい人気なんですね。

NO TITLE

花はいいですね~v-254
私は4番目の小さいお花がついているのがかわいくて好き♪
癒されますね~。
バラ園にでも行きたくなっちゃう。

可愛い!!キレイ!!

お花の沢山咲き誇る所へ
行って見たいです。
どれも可愛いばら
2番目の薔薇の色ステキ~
4番目の小さいお花可愛い~
黄色いのも白いのも 欲張っちゃった

すごい~♪

これ全部、バラですか?
いろんな種類があるんですね。
む~さんのクレイで再現してください!

NO TITLE

たくさんの薔薇 ステキですね~
いいなぁ~行って見たいな!
二枚目の写真の薔薇は もしかして『ニューウェーブ』かな?
フリルの細かな優雅な薔薇♪欲しいなぁ~って思ってるんです!

NO TITLE

とても素敵なお花がいっぱいですね。 いいですねえ。 すごく癒されますね。


↓のストラップの紹介ありがとうございました。 パソコンが復帰しやっと普通になりました。 不便ですね。

コメントありがとう!

♪mioさん

人人人でした。
でも、きれいなお花を見ることができたので
満足です。

♪みこさん 

一重咲きの薔薇かわいいですよね。
この薔薇は鉢植え部門で入賞していました。

♪はいちゃん

そうなのたくさん撮った写真の中からお気に入りを
はりはりしたのでどれもいいでしょ?
2番目は実物はもっときれいなお色です。
他のお花もきれいでいい香りでしたよ。

♪友紀ママさん

そうなの、みんな薔薇なんですよ。
たくさんの種類がありますよね。
熱心な人はきちんとお花の名前を控えて写真を撮っていました。

色合はなんとなく真似できるかも知れないけど
形までは自然のものに近く作るのは難しいかも知れませんΣ(・ε・;)

♪ミルキードロップさん

2番目のお花の名前はわからないの
(書き留めてないの(^∧^) ゴメンゴメーン )

細かなフリルを何枚もの花弁か重なっていて
とてもステキでした♪
ミルキーさん是非作ってみてくださいね。、

ぷーさん

こちらこそ、素敵なストラップをありがとうございます(^O^)
パソコンが治って良かったですね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

