08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うれしいプレゼント♪♪

yuki's houseの友紀ママさんからステキなプレゼントを頂きました。

ジャジャーン!!
yukimama_cake2_20090327221508.jpg

あの笑顔のかわいらしい雪だるまちゃんと
おいしそうなバースディケーキ♪です。

かわいらしい笑顔をアップでどーぞ!

yukimama_cake_20090327221453.jpg


そして、飴の入ったかわいらしいじんべいざめの巾着♪♪
まで頂いちゃいました。

yukimama_yukidaruma.jpg


じんべいざめは、末っ子にバカ受け!
さっそく手をいれて泳がせていました。

友紀ママさん!
ステキなプレゼントをありがとう!

とても癒されました♪( ●  ^  -  ^  ● )



---------- キリトリ -----------

そして、おまけ

我が家の庭のあんずの木もきれいは花を
咲かせました。
今年は咲いた後に強風が吹いたり、雨が降ったりして
2,3日にすぐに散ってしまいました。

きれいに咲いたところをパチリ!

あんず3

あんず2


これは長男の誕生記念樹なんですよ。
息子と同じくすくすく大きくなりました♪
スポンサーサイト

かわいいプレゼントですね♪

あんずの花って初めて見ました。
桜の花みたいですね。好き~♪
長男さんの誕生樹がすくすくと成長して花を咲かせると嬉しい気分になりますね。

ありがとうございます♪

紹介していただき、ありがとうございます♪

桜かと思いました、あんずの花なんですね。
お庭があるなんて羨ましい・・・

ほんと、お庭のある家
羨ましい~(>_<)
狭いマンション暮らしなので
憧れます~♪

雪だるまちゃん お揃いですね!
私も頂きましたよ~とっても可愛いですよね♪
バースディーケーキも イチゴたっぷりで美味しそう!

杏の花 満開で見ごたえありますね
きっとたくさんの実をつけてくれるのでしょう!
我が家では娘二人の記念樹はしだれ桜です♪

とっても、ほんわかかわいい雪だるまちゃんですね
素敵なプレゼント、癒されますね

お庭のお花にも癒されて、うらやましいです

みこさん

あんずの花と桜の花は似ているかもしれません。
みこさんも気に入っていただけましたか?
( ●  ^  -  ^  ● )

とても可愛い花ですよ。

友紀ママさん

こちらこそどうもありがとう!
そうなのあんずなんですよ。

猫の額ほどのお庭があります。
きんもくせいとあんずの木があります♪

mioさん

我が家のお庭…ほんとに狭いの。
以前は多少はあったのですが
末っ子が生まれた後に一部屋増築をしたため狭くなってしまったの
Σ(・ε・;)

ミルキードロップさん

そうなのミルキーさんとぷーさんと帽子の色が色違いでお揃いなんですよ。
ほんわかとしてとてもかわいいですよね。
シダレザクラ…む~は大好きです。

。よったん

そうなんです。
かわいいプレゼントに癒されます。

お花もいいですよね。
お庭が広かったらもっとたくさんお花を育てることが出来るのですけどね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

