10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



薔薇のブーケとゆりのブーケ

昨日に引き続き…粘土の作品です♪

ご依頼を頂いた薔薇のブーケのセット

ブーケ、傘、バッグとリボンのセットです。
ピンクのお色を合わせてみました。

yukimama_1_20090315002955.jpg

そして、百合のブーケのセット

こちらもブーケ、傘、バッグとリボンのセットです。
葉の淡いグリーンとリボンの色を合わせてみました。

yukimama_2_20090315003003.jpg


そして、一緒に作った薔薇と百合でブーケをいくつか
作りました。

薔薇は内巻きのカップ咲き風です♪
一番下側のブーケが葉の色が違います。

同じお花でも雰囲気が変わりますね。


bara_yuri.jpg

どのブーケがお好きですか??




theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

わわっv-10どれも素敵~
百合のブーケが清楚で私好みです♪
でもカップ咲きのピンクのバラも可愛いですよね。
困った~選べないです。v-290

早く来い~♪

いまからどんなうさくまちゃんにしようかなぁ・・・と思案中です。
ユリで清楚なうさちゃんを作ってみたいのですが
今の私には無理そうです・・・・

百合って難しいですよね~。
ウエディングうさちゃん用に
作ったのですが大きくなってしまって
難しかったので小さく
綺麗に作られていて
すごいです~(>_<)

うさぎのmimiさん

気に入っていただけましたか?
うれしいです。
百合ももう少し小さくすることが出来ればいいのですが、芯の大きさからいうとこれが限界かも知れません。

友紀ママさん

ありがと!
ステキなうさちゃんを作って
くださいね。
百合のブーケは白や水色のドレスに似合うと思います。
チャレンジしてみてね。

mioさん

ありがと!
mioさんも可愛い百合を
作っていましたね。
百合は花びらをひとつづつ作るので
以外と好きなの(≧∇≦)b

ゆりのブーケがとてもステキですね。
薔薇もみんなステキ。
む~さんの作るブーケは天下一品ですよ。

ぷーさん

ぷーさんほめすぎですよ。
む~はほめられて伸びるタイプ?なので(*^o^*)、とても嬉しいお言葉をありがとう~
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

