07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようやく完成です♪

長々とご紹介をしていた
ご依頼品がようやく完成しました。

いちごうさちゃんのバッグチャーム
イチゴは丸小で作りました。

bag_cram_usa.jpg

そして、ブーケたくさん…

nupi_irai.jpg

九州に旅たちます。

気に入っていただけますでしょうか??( ^▽^)



なんと今日はむ~の○十○歳のお誕生日♪
もう…お誕生日がうれしい年ではありませぬ…Σ(・ε・;)
それと結婚記念日なんですよ。(これはたまたまなんですが…)

で何かお祝いは…??
実は何もやっていませんΣ(・ε・;)
家族の予定が合わなかったのと
実は来週の日曜日は長男の19歳の誕生日♪

なので来週の日曜日に息子の誕生日とむ~の誕生日と
ついで??結婚記念日のお祝いをやります~

といっても外食をするだけですが( ●  ^  -  ^  ● )

それでも主婦はうれしい~


スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

おめでとうございます♪

一日送れですがお誕生日、おめでとうございますv-314
トリプル?でおめでたいですね。
小さいときは早生まれはイヤだなぁと思っていたのに最近では得したナァと思えるようになりました・・・
歳をとった証拠ですねv-356

九州にお嫁入りなんですね。
うさちゃんにとって長旅になるなぁ・・・

お誕生日おめでとう!

一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
それと、結婚記念日もおめでとうございます!
また今年も素敵な一年になりますように。

豪華なうさちゃんですね~!
おおきないちごもついてて、かわいい~。
それに、たくさんのお花!
九州のお友達は大喜びですね。

お誕生日おめでとう~v-314

早生まれの人って羨ましいです(5月生まれなの)。
私の同級生の友達は早生まれの人が多いのですが、いつも私よりも1歳年下の感じがするの。
うちの二女は3月生まれで、ちっとも誕生日が来ない!と怒っていますが^^。

うさちゃん、たくさんのブーケと共に九州までお嫁入りなのね。
春を運んで行くようですね♪

お誕生日おめでとうございます!

出遅れちゃいました~^^;
お祝い事がたくさんで楽しいお食事会
だったのでしょうね!

カラフルブーケがこんなにたくさん♪
素敵なハウスに使われるのかな?
いちごうさちゃんビーズのイチゴでますます
可愛くなりましたね~♪

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう~~v-315
しかも、結婚記念日も♪
ぜひ、ぜひお祝いを~~って思ってますが、しばらくお待ちくださいね

ブーケ、やっぱ素敵!!
早く紹介しなきゃ!

遅くなっちゃったけど。。
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
可愛いうさちゃんとブーケ♪
九州まで旅をするのね^^

友紀ママさん

私も子どもの時は早生まれはいやだったのですが、今ではお得な気分♪です。
年を取った証拠ですね( ^▽^)

この数のお花をどういう風に梱包しようかと思案中です。

べにさん

ありがとございます。
イチゴは丸小なのでそんなに大きくはないのですよ。
喜んでいただけるとうれしいです。

みこさん

早生まれはちょっとお得感!
子どもの時は誕生ケーキがいつもひな祭りのケーキだったような記憶があります。
そういえば、ケーキを食べていないので、息子の誕生日の時に一緒に食べることにします。

ミルキードロップさん

ありがとございます。
子ども達が大きくなると子どもの予定がなかなか合わなくて
家族一緒で出かけるのも一苦労なんですよ(´ー`)
このイチゴのビーズもなかなかかわいいですよね。
イチゴひとつでも色々な編み方があって楽しいです。

。よったん

ありがとございます。
もう、うれしい年ではないのですが元気に誕生日を迎えることが出来たのはやはりおめでたい??ですよね。

ブーケ…お褒め頂きありがとう♪
とてもうれしいです。

mikiさん

ありがとございます。
結婚記念日はたまたまその日が日曜日だったので、この日でいいか…と決めたんですよ。
本当は誕生日前のひとつ若い時に結婚したかったかな??
たいして変わらないのですけどね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

