11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨~(>_<)

昨夜から雨…たくさん降っています。
駅に行くまでにすでにビッショリ(‐o-;)

電車の中は妙に蒸し暑いです。


話は変わりますが、『ごくせん』見てますか?
ロケ地がJR立川駅付近なんですよね。あっ!ここもそうだ…ここから走ってそこには行かないよな?などと、思いながら見ています。
見慣れた場所も映像で見ると新鮮かも。

それと『パズル』というドラマの学校もとなりの市のT大学附属高校なんですよ。
いつごろにロケをしているのか?
覗いてみたいだけどな。
スポンサーサイト

いいなぁ~♪

羨ましいです。
東京だと芸能人の人とかよく見かけるんですか?
私は関西なので、吉本の芸人さんしか見かけませんv-292
しかも、若手の売れている芸人さんは東京なので、こっちで見かける人はあまりたいしたことのない人ばかりです。←失礼かなぁv-397

雨、大丈夫でしたか?
東京は有名人に会えることがあって羨ましい~。
名古屋じゃめったにないもん。
中日ドラゴンズの選手くらい?^^

ないですよー

ココも東京でも10分も行けば千葉県。
こんな所までは芸能人は見かけませんね。

昨日とは打って変わって今日はとても良い天気。 お散歩でもしようかなそれとも作りかけのウサちゃんでも仕上げようか。 

↓のパンダちゃん、目つきがとても愛嬌があって可愛いですね。 チョコレートケーキの前でお預けをさせられて居るみたいですね。

♪友紀ママさん

駅のそばでロケをやっていても、我が家からは遠いから、実際には見てないの(^_^;)

きっと、人通りが少ないから朝早いのかな?

♪みこさん

みこさんはドラゴンズのファンですか?
我が家からは距離的には西武ドームが近いかな?

ほんとに今日はいい天気ですね♪
会社で仕事しているのはもったいないです。
パンダさん気に入って頂けましたか?小さく作ると黒白部分が微妙に難しいです。
なので、おどけたお顔にしています(*^_^*)

お久しぶりです♪

しばらく行く事が出来なくてごめんなさいe-330

見慣れた街であのドラマのロケしてるなんて羨ましいですe-266
私のところはめったにロケは来ないのですが、昨年、映画のロケで某大御所俳優と同じ東北出身の俳優がきたのですが、製作発表のとき、私は仕事だったので見られませんでしたe-330
あ~見たかったなあ(苦笑い)

コメントありがとう!

♪チハリンさん

いえいえようこそ!です。
そうなの。見慣れたところでも
TVで見るとまた違った感じ。

実際のロケも見てみたいけど
そういうわけにはいかないだろうな。

↓ぷーさんへのコメントを
お名前を書くのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

