08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイスクリームを持ったくまちゃん♪

アイスクリームを持ったくまちゃんを作りました。

kuma_ice.jpg


私にはめずらしく…くまちゃんを作りました。
ここのところうさちゃんしか作っていなかったのでめずらしいでしょ?
色は淡いオレンジ色で♪シャーベットみたいな色ですよね。

そして、手にはアイスクリーム(ダブル♪)を持っています。
これからは暑いのでちょうどいいかな。

---------- キリトリ -----------

そして、ミニミニクレイのパンダです。

pandacake.jpg


一緒に写っているのは
チョコレートケーキ?のつもりです。

パンダのお顔を見て
娘が目つきが変だーー!と言っていました。

いーのいーのこんな感じで
わざとこうしたんだよ。と言い訳をする母なのでありました。
スポンサーサイト

かわいい♪

なっなんてかわゆいのでしょうv-238
このオレンジのビーズは、マットオレンジ?
とっても綺麗なお色ですね。
ダブルのアイスが美味しいそうです♪

わぁ~♪

オレンジ色のビーズで作るとまた違った感じですねv-345
初心者の私には本のとおりの色しか考えられないので、参考になりますv-291

(*^m^*)

優しい感じのオレンジ色のくまちゃん可愛いですねv-238
持ってるアイスが美味しそう。。
パンダさんの顔。
愛嬌があって可愛いと思いますよ~v-392

かわいい

 優しい色の子ですね。
おもわず ほんわかしちゃいます。
 あてくしもアイスが食べたくなりましたw
 
 
 ぱんだちゃん 味のある表情ですね♪
 可愛い~~~
 

おすわりくまちゃんのボディの色,
とってもきれいなオレンジ(?)ですね。
クレイのミニパンダも
表情がとってもいいですよ♪

くまちゃんのオレンジいろがとてもすてきです。
アイスクリームがおいしそう~。
パンダちゃんいっぱいつくりましたね~。
チョコケーキを5等分…どうやって切るか思案してるみたいですw

あま~いお色のくまちゃん、とってもかわいいですe-328
アイスを持って満足そう~e-343
パンダちゃんの表情も最高にかわいい^m^
おもわず噴き出してしまいました!
あっ!! 1人フライングしてるぅv-411

おすわりくまちゃんも可愛いですね!
アイスも美味しそうだけど くまちゃんの
オレンジ色のビーズがしゃりしゃりシャーベットみたい!
パンダちゃんの愛嬌のあるお顔は ほんと可愛い♪
頂いたパンダちゃんと動物達はPCの上に並んでいます!
目が合うとニヤリ!としてしまいます~かわゆい♪

先日は クレイとミニうさちゃんのご紹介ありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい!
そしてこの後 む~さんからのご紹介させてくださいね!

コメントありがと!

♪うさぎのmimiさん

このビーズはティガーを作ろうと思って購入したのですが、いざ作ろうと思ったらおや?ちょっと違うぞ
ということでずっと出番を待っていたビーズです。
シャーベットみたいなお色ですよね。

♪友紀ママさん

お座りのくまちゃんはドレスを着ていないので、いろいろな色で作ってもOKかな?好きな色で作るとかわいいですよ。

♪mikiさん

ありがと!
アイスクリームを食べている風にみえるかな?
パンダは愛嬌があうようなお顔にしてみました。

♪えりぃさん

私もアイスクリームが大好きです。
31おいしいですよね。
パンダは変な顔お気に入りです。

♪きゃしーさん

ビーズの色はオレンジシャーベットのような色です。(マットオレンジ?)
おいしそうでしょ。
パンダのなかなかいいでしょ(* ^ー゚)

♪Mayanaさん

パンダさんは5個作りました。
お顔が微妙に違います。
(同じものは作れない… (。・x・)ゝ)

♪みずきさん

ほんとですね。
ひとりがケーキにかじりついているみたいに見えますね( ^▽^)

♪ミルキードロップさん

いえいえこちらこそ本当にありがと!
パンダちゃんは娘に変顔といわれていますが…愛嬌があって私は気に入っています( ^▽^)
ミルキーさんのパソの上に並んでいるなんて光栄です。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

