11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セーラーカラーのくまちゃん

wEB SHOPで購入したレシピで作りました。
セーラーカラーのくまちゃんです。


20090126081404


後ろ姿はこんな感じ♪

20090126081408



手足は編み出し方式です。足うらの作り方や襟元などなど…とても勉強になりました。
足のうらに隠れ○ッキーがいるのですよ(^_^)v



ご心配をおかけした息子のインフルエンザも治り、先週末より通常モードです。
まだまだ寒い日が続きます。みなさんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

ホントだ!

いますねv-287
ビーズドールにはいろんな作り方があるんですね。
日々、進化しているのかな?

息子さん、よかったですね♪

すっごい可愛いですね~♪
どこで買われたんですか?
私も欲しいかも~v-238

セーラーカラーくまちゃん♪
ブルーが爽やかです~。
春を通り越して夏が来た~!??
足の裏も可愛いね。

セーラーカラーって珍しいですね!
足の裏の隠れミッ○ーは楽しいですね。
ちびうさは手も足も編み出しなの。
違うレシピで作ると新しい発見があったりと楽しいですよね♪

息子さん、よくなってよかったよかった!

友紀ママさん

本当に作り方がいろいろありますよね。
同じレシピでも色合いや編みかたで微妙に違うし…だから楽しいのかも知れません。

mioさん

パソコンが使えるようになったらリンクを貼りますね。かわいいくまちゃんがたくさんいますよ。

mikiさん

確かに季節を先取りしているかな?
セーラーカラーは応用がききそうなので、ドレスの子達にも使ってみたいです。

みこさん

本当は腰のあたりにも隠れミッキーがいるはずだったのですが…うっかり編むのを忘れてしまいました。
レシピは作り手の方の工夫がわかるので関心してしまいます。
手足の編み出し方式は慣れるとこちらの方式の方がきれいに付くように思います。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

