07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ここみさんのネックレス

ブログのお仲間♪
すてきなアクセサリーを製作されているここみさんの
年末の大放出大会にてGETしました♪
売り切れ表示が出ていたのに
やさしいここみさんは作ってくださいました( ^▽^)

む~が購入したのは ジャーン!!

cocomi.jpg

白を基調にしたステキなネックレスです。
丁寧な作り、包装の仕方など
これからネットショップをされるとのことですが
成功されること間違いないです。

そして手前側にあるのは
おまけに頂いたステキなチャームです。

ここみさん どうもありがとうございました♪




元気な末っ子が土曜日に頭痛が…
野球の練習を夕方引き上げそのまま床に

そして
日曜日に発熱
昨日はだいぶお熱も下がったので念のため
病院に行きました。

なんと結果は"インフルエンザ”

Σ(゚Д゚;エーッ!  Σ(゚Д゚;エーッ!  Σ(゚Д゚;エーッ!

熱は上がったり下がったり
今朝もあんまり元気がありません。
熱が下がって2日後に登校が可能だそうですが
今週は登校は無理みたいです。

今週末には、楽しみにしていた社会科見学も
あったのですがそれも参加は無理そうです。

息子よ~
早く治るといいね。




 
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

色がとても素敵なネックレスですね。
おまけにも気を配って下さって、本当に嬉しいですね。

息子さん、 インフルエンザですか。 今とてもはやっているようですね。
む~さんも気をつけて下さいね。 家族全滅になりませんように。お大事に。

優しいカラーのネックレス♪
ここみさんの優しさ溢れるアクセサリーでしたね!
細かい気配りも流石です!

↓くまちゃんも凄く可愛い♪
並んで飾ってるとふんわり優しい気持で
癒されますね^^

おぉ!インフルエンザですか!
お大事になさってくださいね
む~さんに移らないといいのですが・・・。

確かこれは・・・

すごく人気があり売り切れになったネックレスでは・・・
私もここみさんの放出大会では3点も買っちゃいましたv-290

インフル、いよいよきましたか・・・
こちらでも広がってきているみたいです。
一応、予防接種は全員受けていますが油断はできないです。
む~さんも感染しないように気をつけてくださいね。
お大事に・・・

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
でもでも、褒めすぎですよぉ~すごい照れちゃいます(^-^;)ゞ
といいながら(笑)喜んで頂けて、とっても嬉しいです!
今回は本当にありがとうございました♪

インフルエンザ、怖いですね~(>_<。
どうかくれぐれもお大事になさって下さいね。
む~さんやご家族も、感染しないようにお気をつけて…!

あ~!おそろいです~!
私はクリスマスの日に受け取って、何回かお出かけに使ったんですよ。
今回もおまけもかわいいですね。

インフルエンザ、ずいぶん問題になっているようですね。
しっかり体を休めてください。
来週元気に登校できるといいですね。

ありゃりゃ、大変ですね。
家も旦那がインフルエンザに
すでにかかりました~。
家族内ではやらないといいですね。
お大事に~

ぷーさん

そうなんです。
とても優しい色合のネックレスなんですよ。
おまけのチャームも可愛いし
む~は幸せ者です。

息子のインフレエンザはA型でした。
学校では学級閉鎖のクラスも出てきています。
気をつけないといけないですね。

ミルキードロップさん

そうなんです♪
とても優しい色合のネックレスです。
包装もとてもおしゃれなんですよ。

息子はだいぶよくなりました。
食欲も戻ってきてまずは一安心です♪

今年はうさくまちゃんをたくさん作ろうかな?と思っています。

友紀ママさん

そうなんです。
悩んでいるうちに売り切れになってしまったものをお願いをして作っていただきました♪

インフルエンザは息子の通っている小学校では結構流行っています。
今年は予防接種を受けなかったので
来年は受けさせないとね。
手洗い、うがいも必須ですね。

ここみさん

む~のわがままに快く応じてくださってありがとう!
ステキなネックレスをチャームにむ~はにんまりしています( ^▽^)

インフルエンザは本当に怖いですね。
今のところ他の家族には移っていないので一安心ですが…

べにさん

そうなんですよ。
べにさんとお揃いです
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
年末にアップされているのを見て
…あっおそろいだ~と思っておりました。

息子は明日治癒証明書をもらいに医者に行って来ます♪
別の型も流行っているような噂を聞いたので今度はかからないように気をつけないとね。

mioさん

だんなさん大変でしたね、
息子はもう大丈夫です♪
後は家族に移っていないといいのですがΣ(・ε・;)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

