07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんどはくまちゃん♪

先日のうさちゃんに引き続きこんどはくまちゃんを製作中。

20090114081623


この子は立ち姿です。
うさちゃんと色違いのドレスにする予定♪
まだ途中ですが…携帯電話のカメラでパチリ!

後ろにさかさになってもうひとつ頭が…(`∇´ゞ


スポンサーサイト

む~さん、次々に作られてるのね!
アハハ・・・後ろにいる頭がすごく気になってたの^^。
逆さだったのね~!!

お久しぶりになってしまいました~(>_<)

くまちゃん、↓のうさちゃんと色違いのドレスなんですか♪
ブルーもきっとかわいいでしょうね!
完成作品を楽しみに待ってます~☆

私もレンタルボックス用にうさちゃん作ってます…
手が遅いのでなかなか進まないです笑。

このくまちゃんはどんなブルードレスになるのか 楽しみです。
↓ミルキークレイのうさちゃん
メッチャ可愛いぃ~ 
ピンクのパールが すご~く可愛い~
ドレスになってるのね~クレイとバッチリですね。

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致しま~す♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

次々すごい。

こんばんは。
すごく楽しみなブルーくまさん
ボリュームのある豪華なドレスだから仕上がりが楽しみです。
ととの作る子は6ミリのパールを上手く使えないです。
そこまでドレスにボリューム出せなくて課題ですね。

今は本体が仕上がりました。
何故がうちの子一人で立ちましたビックリしたのでミニスカにしようかな?
って思っちゃいました(笑)

遅くなってしまいました~(;・∀・)
今年もよろしくお願い致します!

↓のうさちゃんかわいいです~♪
ドレスが清楚なお嬢様って感じ☆
次の色違いのくまちゃんも楽しみです~。

はじめまして♪

はじめまして。
nohomomoと申します。
みこさんに、昨日ちびうさちゃんを頂いたのですが、む~さんのとっても美味しそうなブルーベリータルトを、ちびうさちゃんが届けてくれましたv-10
小さいのに、とっても美味しそうにできてて、感動しました。
食べずに(笑)、大事にしますね~v-238

今度は可愛らしいくまちゃん~^^♪
製作ペースが早いのはさすがはむ~ちゃん!!
後ろの頭、何だろうと思ってたのぉ(*^_^*)さかさまだったのね~(笑)

次々に出来て来ますね。 後ろの逆さまの頭があると言うことは、 クマちゃんの次の頭かしら。
ぷーもたまにはクマちゃんを作ろうかな。 そんな気に成りました。

みこさん

ふふふ…うしろに頭がありますよん。
くまちゃんはようやくドレス部分に着手。出来上がりはもう少しかかります。

☆のぶ☆さん

☆のぶ☆さんもうさちゃんを作られているのですね。
む~も久しぶりに自分用にいくつか作っています。
マンションも新しく3個目を購入したので
お部屋がたくさんできたの( ^▽^)

くるみさん

こちらこそ今年もよろしくです。
ミルキークレイの次は
くるみさんのクレイを使っていちごちゃんを作る予定です。
只今どんな風にするか考え中です♪

ととさん

ととさんのドレスくまちゃんも楽しみです。
6mmパールのドレスのレシピも某オークションで手に入れました。
む~も作っていないレシピがまだまだあるので気合をいれて作ります。

みずきさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
うさちゃん…清楚な感じがしますか?
うれしいです。
くまちゃんも色違いで同じ編み方のドレスにしようと思っています。
あともう少しで完成の予定です。
お楽しみに~

nohomomoさん

nohomamaさん
こちらこそはじめまして!
ようこそです。
nohomomoさんはみこさんのリアル友さんなのですね。
あのかわいいちびうさちゃんがお手元あるのですね~♪
羨ましいです。
ケーキはまだまだ初心者なのですが
楽しんで作りました、
気に入っていただけるとうれしいです。
また、遊びに来てくださいね。

りこ丸ちゃん

ここ数ヶ月ドレスうさちゃん達を作っていなかったのでちょっと頑張りました。
ただ、くまちゃんはまだ出来ていないのですよ。
只今ドレスのスカート部分です~

ぷーさん

ぷーさんもどちらかというと
うさちゃん派ですよね。
後ろにある頭は久しぶりにたれ耳さんにしようかと思っています。

今度はくまさんなんですね~。
出来上がりが楽しみです♪

どれも可愛い~♪

まとめて見ちゃいました^^
ずきんくまちゃん♪
ミルキークレイのどれすうさちゃん♪
とっても可愛いわ~(*^m^*)
今度のくまちゃんはどんな仕上がりかしらん♪

mioさん

そうなんです。
今度はくまちゃんです。
たった今完成!
UPしましたよ。

mikiさん

お返事が遅くなりました。
同じお顔なのに
耳のつけ方で違った印象になりますよ。
先程並べて記念撮影してみました。
見てね!
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

