08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手作りはじめは

お休み最終日…
末っ子の防災ずきんを入れるバッグが擦り切れるのを発見(°□°;)
もうすぐ新学期なので
なんとかしないと…


キルティングの生地を買いに近くの手芸店へε=ε=┏( ・_・)┛

他の物を買いたい気持ちをぐっと抑えて生地選び( ̄∀ ̄)
久しぶりに、ミシンを引っぱり出して作りました。

まっすぐ縫うだけなのですが、バッグの中をずきんを入れる部分といすの背もたれにかける部分に分けておかないとダメなので意外と時間がかかってしまいました。

20090106000017



そして、もうひとつは
ドレスのくまちゃんです(^w^)


20090106000027



いま、あるものを作っているので、それをかぶせれば完成の予定です♪


さあて、今日から仕事です(^。^;)
頑張ります~



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
くまちゃんには何を??楽しみです。
今年も素敵な作品を沢山見せてくださいね♪

防災ずきんが要るんですね!うちの子の学校にはありません・・。
私も明日からの学校の用意をさせていて雑巾が要ることに気付き・・・探したら新聞やさんがくれたのがあったのでセーフでした^^。

くまちゃん、何の被り物~!?
楽しみです。

あけまして おめでとうございます!
ずいぶん遅れた挨拶でごめんなさい^^;

くまちゃんはお帽子?ケープ?
何を被るのか楽しみですね♪
クレイもビーズも楽しみにしております
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
くまちゃん♪
何を被るのかな??((o(*^^*)o))わくわく

コメントありがとう!

♪うさぎのmimiさん

あけましておめでとう!
昨年はステキな交換会をありがとう!
今年もよろしくです。
くまちゃんには頭巾をかぶせます。
只今製作中です。

♪みこさん

そうなんです。
防災ずきんは非難訓練の時に
使うのです。
雑巾はなんとか確保…
体操着が小さくなってしまったので
新しいものを購入。
名前付けをしました。

♪ミルキードロップさん

こちらこそよろしくお願いします。
くまちゃんは頭巾をかぶります♪
なかなかはかどらないですΣ(・ε・;)
クレイもビーズも頑張りますよ~

♪mikiさん

こちらこそよろしくお願いします。
くまちゃんには頭巾をかぶせますよ。
今編んでいるんですが
なかなか進まず…
もう少しお待ちくださいね。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

