06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シュトーレン

昨日は月1回のパン教室♪
12月と言うことでシュトーレンを焼きました。
キリストの枕…なんですよね。
中身はたくさんのドライフルーツと木の実が入っていて
外側にはバターをたっぷり塗りこみ、仕上げに粉砂糖をたっぷりかけました。
(かなりの高カロリーΣ(・ε・;) )

20081214004032




そして一緒に頂いたスパゲティは『クリスマスカラーのスパゲティ』
中に野菜が2種類入っているのですが何が入っているか
わかりますか?

20081214004037




中にはブロッコリーとパプリカが入っています。


---------- キリトリ -----------

今日は長女の21回目の誕生日!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

娘が生まれる前の日はものすごい大雪!
ものすごい雪道を病院に向かったのが
なつかしいです。




(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

前回に続きクリスマスですね~♪
これも美味しそう。。
スパゲティのクリスマスカラーもキレイで美味しそう^^
長女ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
大雪の中病院へ!??
私も生まれるとき(17日)大雪だったそうです(笑)

おめでとう~ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

お、、、、美味しそう~~゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚
クリスマスカラーのパスタも見てるだけでヨダレが~~(笑)
長女さんのお誕生日おめでとうございます!
む~ママも21年前の今日頑張ったのねヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ

mikiさん

そうなんですよ。
びっくりするくらい雪が降っていたんですよね。
mikiさんの時もそうでしたか…

シュトーレンも美味しいですよ。

りこ丸ちゃん

ありがとう!
我が家にはお子様??が3人なので
3回がんばりました!シャキーーン!!

クリスマスパスタ…おいしいですよん
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

