09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスマスローズのブーケとバラのブーケなど

色々なお花をたくさん作りました♪

hana.jpg

クリスマスローズ(クリスマスローズに見えますか?)のブーケ
中心にブリオン(1mmほど)をのせてみました。
手ではのせられないのでピンセットを使いました。

白や黄色、ピンク、淡いブルーで作ったんですよ。

kurisumasu_rose.jpg

こちらはシルバーとゴールドの座金の上にアレンジしてみました。
座金の寸法は14mmです。

bara_waku.jpg

内巻きのバラのブーケとバラのブーケ
furiru_bara.jpg


久しぶりにたくさん作りました♪
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

きれぇ~♪

こんばんは。
む~さんのクレイってむ~さん色なんですよねぇ
ほんわかしてとっても優しいお色です。
すごく愛らしいです
クリスマスローズって代表的なのは、オレンジで少し大きめのすずらんみたいなお花でしたっけ(・・?)
無知ですみません。
ブーケを持ったうさちゃんも作られる予定なんですか?
とっても楽しみです

とっても優しい色のクリスマスローズ♪
この時期作りたくなるお花ですね(今年はまだだわぁ^^;)
座金に合せるとアクセサリーにも使えるので
私もよく作ります~楽しいですよね♪
こちらはヤフオク用なのかしら?
欲しい方たくさんいらっしゃるでしょうね!

きれい~♪

たくさん作りましたね♪
どれも優しい色のバラv-254
内巻きと外巻きでは雰囲気が違ってくるんですね。

すごい綺麗~♪お花畑みたいで素敵ですね~!
優しい色のお花たち、見ているだけで癒されます(*^-^*)
ドール用にもアクセ用にも使えて、きっと大人気ですね!

キレイなお花がいっぱいですね~♪
色合いも優しい感じです(*^m^*)
華やかな薔薇も素敵だけど、
クリスマスローズの上品な感じがいいな^^
何に使われるのかな??

コメントありがと!

♪ととさん

クリスマスローズは色々な色がありますよね。
白系とか紫系などを良く見かけます。
む~のお花の色は白をかなり入れ込んでいるので
こんな感じになるのかな?
今回はお花が作りたくなって
とにかくたくさん作ってみました。

♪ミルキードロップさん

クリスマスロースとブリオン付けに初挑戦です。
吹けば飛んでしまうよなブリオンと格闘していました座金につけるのもお初なんです。
また違った感じになりますね。

♪友紀ママさん

そそっ!作るときは一気にどーーん?と作ります。
内巻きと外巻きのバラは雰囲気が変わりますよね。
どちらがお好きですか?

♪ここみさん

お褒めの言葉をありがとう!
粘土をこねると自分も癒されるんですよ。
お花を作るのも楽しいです♪

♪mikiさん

ありがとうございます♪
クリスマスローズ…気に入っていただけましたか?
花びらをつけるのが
バラより難しかったです。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

