06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぶんぶん♪ハチが飛ぶ?

佐々木公子先生の最新刊ビーズモチーフBOOKの中に載っている
『みつばち』のアレンジです。

hachi_kuma2.jpg


くまさんのお顔と足の付け位置が違います。
足の付け位置を変えたのは
飛んでいるように見せたかったのでこんな感じにつけてみました。

hachi_kuma3.jpg

手にはジョーロを持っています。(パーツクラブで購入です。)
飛んでいるように写真を撮るのは難しいです。

hachi_kuma.jpg

くまのミツバチなので『くまんばち』かな?
Σ(゚д゚)オイオイ…おやじギャグじゃん??

---------- キリトリ -----------

今日は勤務先のお友達にビーズを教えました♪

みなさん初めてなので、いくつか候補をあらかじめ選んでいただいて
その中から選んでいただき、ご自分で好きな色を使って作って
いただきました。

2時間ほどがんばって完成しましたよ~

kansei_20081122225249.jpg

ハートのブレスレット、ハートのペンダント
そして、ストラップです。
みなさんとても喜んでいました。

お土産においものスィーツを頂きました( ^▽^)

oimo.jpg


おいしかったです~

お疲れ様♪ そして ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

おいしそう~♪

私もその本、買いましたよ♪
でも、ビーズは当分できそうにないです・・・v-356

ビーズ講習がおいものスイーツに変身ですね。

お布団の中から失礼します。

こんにちは。
また携帯カチカチしてます(笑)
休養が必要なのに、可愛いものが見たいのです(;^_^A

はちくま君とっても可愛いです。
頭の角度と足の付け位置で本当に飛んでる様になってますすごいです。

佐々木さんのレシピはどれも可愛いですが、少しアレンジを加えるとまた違った可愛さが加わる感じですね。

とともこんどお友達と佐々木さんのレシピでビーズする事になってます。
やったことないけど、やってみたいとお友達がいうのでビーズお茶会開催です。
楽しく出来るといいなぁ(о^∇^о)
応援ポチっとしておきました。

「くまんばち」には(* ̄m ̄) ププッ
じょうろでお花に水をあげてるのね(*^m^*)
ビーズ教室お疲れ様☆
お土産のスィーツが美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

かわいい~!
くまちゃんがみつばちなの?
おお、すごい。

この間はクレイ教室、今度はビーズ!む~さん、ひっぱりだこですね!

くまんばち、かわい~~♪
飛んでるようにアレンジ、とってもいいです
お芋のおいしい時期になりましたね
スウィーツ、おいしそうv-10
ちなみに、今日私は、焼き芋を3個も食べました

飛んでいるように作る方がかわいいですね!!
ジョウロを持ってお水やり~なんて楽しそう♪

ビーズをお友達に教えるのは楽しかったでしょうね~。
お友達もむ~先生に教えられてビーズの世界にどっぷり・・なんてなるといいなぁ^^。

友紀ママさん

友紀ママさんもこの本を買いましたか?
可愛い作品がたくさん載っていますよね。
中でもむ~はこの子が一番気にって
最初に作りました。
次は何にしようか?思案中です。

ポテト美味しかったです。

ととさん

体調はいかかですか?
暖かくしてくださいね。

佐々木先生の本は大好きで
毎回購入しています( ^▽^)

ととさんもビーズ教室がんばってくださいね。楽しいですよ。

mikiさん

「くまんばち」うけましたか??完全に親父ギャグです。( ^▽^)
スィートポテトは甘くておいしゅうございました♪

べにさん

そうなんです。みつばちくまです。
他にてんとうむしくまちゃんも作り方が載っていました。
こちらも作ってみようかと思います。

。よったん

はち…なかなかいいでしょ!?
かなりのお気に入りです。
む~もさつまいも大好きです。

。よったん…焼き芋3個ですか??
Σ(・Д・ノ)ノ
大きさによっては食べすぎですよ~
でもおいしいよね。

みこさん

このジョーロとても可愛くて
買っちゃいました♪

ビーズを教えるのは難しいですね(・∀・)初心者の方はテグスを交差させるとかがな慣れるまでわかりずらいみたいです。
ひとりはまりそうな人がいる気配です( ^▽^)
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

