06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うふふの交換会♪(  ̄ー ̄)v

ようやく完成です。

あの粘土の巨匠との交換会です。
む~はすでにステキな作品を頂いているのですが
フリマやらなにやらでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お時間を頂いておりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


まずはうさちゃんを作り…薄紫色がご希望ということで
こんな感じのお色にしてみました。
はだかんぼうさちゃんはドレスを着ないので
色々なお色に挑戦できます♪

そして、お花を作り…
ブーケに組み立ててみました。
しばらくの間、粘土に触れていなかったので
手慣らしを兼ねてたくさん作っちゃいました。

ブーケ完成

マンションに飾っていただくとのことでしたので
サイズもコンパクトにしてみましたよ~。

このブーケの中から
虹と同じく7色を選んでみました♪
そして、うさちゃんと撮影です。
うさちゃんはスワロのクリスタルAB #5742 (ハートの横穴)を
持たせてみました。
首にはリボンをつけました。

kurumi_usa_buke1.jpg


kurumi_usa_buke.jpg


気に入っていただけるでしょうか??



---------- キリトリ -----------

( ^▽^)v5000番のプレ企画にたくさんのご参加ありがとう!

**応募はおひとり2回までOKですよ 。
ただし、一番新しい投稿分を有効とさせていただきますね。 **

**16日までですのでゆっくりとお考えくださいね~( ^▽^)**

ご応募は→こちらからどーぞ!たくさんのご応募をお待ちしています。

スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

きれい~♪

色とりどりのお花きれいですねv-290
ホント、む~さんのクレイは久しぶりに見ました。
素敵な交換会になりましたね♪

沢山作られたんですね~。
とっても素敵です♪
私も東京アンティークの
スタンプ持ってますよ~♪
住所とレースv-238
ご飯代+スタンプ代で
もう少し高額にした方が良かったかな。

ブーケが色とりどりで華やかですね!
お花畑の中のうさちゃんて感じです。
マンションにお引越ししたあとも見てみたいです。

嬉しい(*^-^*)♪

可愛い~うさちゃん♪
お色もやさしいパープルで
大好き~(*^-^*)
ブーケもとってもキレイ~
セレブマンションの新たなお部屋を用意しなくては!!
そう!私が・・きょ・・きょ・・
とても。。言えない・・(笑)

本当にありがとうございます。
楽しみにお待ちしてま~す。

7色のブーケ♪
色とりどりで綺麗~~o(☆∇☆)o
優しい色のうさちゃんも可愛いです~(*^m^*)

お久しぶりです。 いつもながらとても綺麗なブーケですね。
お相手は物語をビーズドールにするあの方ですか。 当たらなかったらゴメンなさいね。 

グリムス、やっていますね。ぷーは2本目が始まりました。 お互いにがんばりましょうね。

友紀ママさん

ありがとう!
いろいろな色で作ってみました。
とても楽しかったです。

mioさん

東京アンティークさんの
格安のセットのスタンプなんですよ。
住所印とかレースのスタンプもあるのですよね。
mioさんからのクレイを頂いた封筒に押してありましたよね( ^▽^)
ステキでした。

べにさん

お花畑のうさちゃん!いいですね。
ありがとございます。
くるみさんに喜んでいただけるとうれしいです。

くるみさん

気に入っていただけましたか?
うれしいです。
あのセレブなマンションに入居できるのですか?
お嫁入り道具も持たせないとね。( ^▽^)

mikiさん

いろいろなお花を作るのは楽しかったですよ~
久しぶりに作ったので緊張しました。
うさちゃんのお色もなかなかいいでしょ。はだかんぼちゃんは色々な色に挑戦ができて楽しいです。

ぷーさん

ありがとございます。
お相手はあのオーブン粘土の巨匠のくるみさんです♪
ぷーさんはグリムス2本目なのですね。
む~はまだまだです。

なないろブーケ

華やかなブーケたくさん
セレブなマンションに飾られたら
ステキ~v-10
是非見てみたいです
グラディーションがとてもきれい
お色の勉強したいなぁ
思う色を作るのも難しい~

はいちゃん

粘土の色作りは本当にむずかしいですね。
混ぜ合わせた時よりも乾燥すると色が濃くなってしまうので
かなり薄く作るのですがなかなか思うような色にすることが出来ないのですよね~♪
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

