06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


”実りの森のムービー”にむけて

グリムス CO2削減

ぷらすアクセサリーのおつはさんが企画された『実りの森のムービー』に今回も参加させて
いただきます♪

今回はビーズではなくてオールクレイの作品です。
フリマの準備と重なり…予定では牛も登場するはずでしたが
今回はこのメンバーで

上から撮った画像です。

minori4.jpg

『実りの森』=『収穫の秋』というテーマで作りました。



おいしい食べ物がいっぱいのこの季節!
おいしそうなものを作ったつもりです。

正面から撮った写真は本編にて~


スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

お久しぶりです。 収穫の秋、なにやらおいしそうな物が籠の中にたくさんありますね。 これはムービーが楽しみです。

グリムスを始めているんですね。キーワードが当たると嬉しいですね。 もう種が尽きましたが。 これだけで植林が出来るのは協力できて嬉しいですね。

忙しい中、頑張って出来ましたね
リアルな感じの野菜たちが、おいしそうです
ムービーが楽しみです♪

たくさんの収穫ができてBooちゃんもホクホクですね♪
ムービーでもっとじっくり見られるのを楽しみにしています☆

実ってますね♪

たくさんの野菜たちか収穫できたんですね。
ムービー、私も初参加しました。
楽しみですね♪

ムービーが楽しみですね♪
野菜、たくさん作られたんですね~。

美味しそうな野菜ちゃんを収穫するBooちゃんのほのぼのとした感じがでていて可愛いです♪

ムービーの方も楽しみにしてますね♪

ぷーさん

グリムスはほとんど手付かず状態…Σ(・ε・;)
気が向いたときにだけキーワードを打ち込むむ~です。(いけませんね)

思いつくまま、お野菜やくだものを作ってみました。おいしそうに見えますか?よかった( ^▽^)

。よったん

予定ではもっとたくさん動物を作る予定だったのΣ(・ε・;)

でも、小物を選んだり、盛り付けを考えたり工夫したのですよ。( ^▽^)

みこさん

ムービーではもっと大きく正面から撮った写真を見ることができますよ。
お楽しみに~( ^▽^)

友紀ママさん

友紀ママさんも参加ですね。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

完成が楽しみですね。

mioさん

がんばりました。
数で勝負です!( ^▽^)

チハリンさん

癒し系を目指してみました。
(実は食いしん坊???)

見ていただいた方に『にっこり』と
笑っていただけたらうれしいな!

ぶたさんファミリーかわいいですね!
ちっさなやさいや果物もとてもすてきです。
いっぱい収穫できてぶたさんたちも幸せそう^^

Mayanaさん

ぶたさん可愛いですか?
ありがとうございます(・o・)ノ
実はむ~の分身(体型がね(⌒~⌒))なんですよ。

BOOちゃん可愛い~♪
ファミリーでどんな会話に花が咲いているのかしらね♪
お野菜も果物もたっくさん♪
ムービーが楽しみです(*^-^*)

くるみさん

ありがとう(o^∀^o)
食いしん坊なブーちゃん達の話題は食べ物のことかな?

あのぶたさんたちがムービーに登場なんですね。
私は今回は参加できなかったので
楽しみにしています♫

きゃしーさん

そうなのブーちゃんズが登場です。(む~の分身という話もありますΣ(・ε・;) )
正面からはまた違った感じなので
お楽しみに~
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

