11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フリマの後は

10月は何かと忙しく、先週のフリマに引き続き、今日は末っ子の通っている小学校のお祭りでした。
心配していた天気も曇りでしたが、なんとかもちましたよ。
む~は末っ子の入っている野球チームが焼きそばのお店のお手伝いのため、朝から学校です。
麺をほぐして一度に焼く分をセットしたり、焼けた焼きそばのバック詰めをしました。
全部で六百食作りました(⌒~⌒)

さて、お手伝いはひと段落したので、お昼で抜けさせてもらい、その後は、前からのお楽しみo(`▽´)o…甲斐バンドの復活コンサートに行ってきました。
高校生の頃から何十年もの大ファンなのでよ。
一時的ですがバンドの復活は超楽しみ(^w^)
2時間半のステージを楽しんで来ました。
オールスタンディングなので、老体に鞭を打って頑張りましたよ。

我ながら元気だなあ~


さてさて、フリマの燃え尽き症候群も終わり、うさくまちゃんを作り始めました。まだ、途中なので出来上がったらアップしますね。

フリマといえば、たくさん作ったピアスをどうしようかと、勤務先のお友達に行商…買って貰ってしまいました。もちろんおまけもお付けましたよ。おまけでピアスを作りたいというリクエストを受けたので近いうちにビーズ教室をすることになりました。



長文を最後まで読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

本当に元気ですね~。
600食!すごい!
腕とか痛くならないんですか?

ピアス、お買い上げしてもらえて
良かったですね~♪
私も明日から久しぶりに
うさちゃん作りに入る予定です~v-238

600食?

600食って想像がつきませ~んv-356
すごい量ですよね?
お疲れさまでした♪
ビーズ教室、がんばってくださいね。

学校のお祭り結構楽しかったでしょうね♪
600食の焼きそばのお手伝い本当にお疲れ様でした。

甲斐バンド復活ライブすごく楽しかったみたいですね♪うちでは昔旦那が高校時代の時に良く聴いてたみたいです♪

私もまたうさちゃん修行しようかなと思ってるとこです♪

mioさん

焼きそばを焼くのはお父さん達の仕事なんです。
母達はパックにつめて紅しょうがや青海苔をいれて販売です( ^▽^)
たくさん作りましたよ。

ピアスはまだまだありますΣ(・ε・;)

友紀ママさん

焼きそばはパック詰めの係りだったのでそんなには疲れませんでしたよ。
600食は2時間もかからず完売。
ビーズ教室は簡単なものを作る予定です( ^▽^)

チハリンさん

ななんと!
ご主人様もファンだったのですか?
ぜひよろしくお伝えくださいね( ^▽^)

ろっぴく(οдО;)

こんばんは。
フリマお疲れさまでした
職場の方にも喜ばれたのですね。
すごいです。
しかも、ビーズ教室楽しそうですね。
ととも参加して教えて頂きたいくらいです。

しかし、焼きそば600って全く量が想像できません。
数年前バザーのお手伝いボランティアに行った時、素麺茹でたんですが、何輪だったのか忘れましたが、確か200人分位でした。
その3倍ですよね
お疲れが出ませんように。

あっコンサートで発散してですね(*^_^*)

フリマお疲れ様でした☆
売上も好調でお食事!いいですね~♪
そして。。
焼きそば作りにコンサート!
更に。。
ビーズ教室!!
元気!元気です~!!

ととさま

やきそば600食はなかなかの量でしたよ。
ビニール袋に25人分づつ麺をほぐしておいてそれを24袋分…すごい!ですね。作ったのはお父さんたちなので
大丈夫!ですよ~

mikiさん

コメントありがとう!
その疲れかな?
週の半ばで疲れていますΣ(・ε・;)
でも!元気!元気!?

やっぱ、フリマ終わったら、燃え尽き症候群があったのね(^_^;)
けど、復活後してうさくまちゃん作ってるんだね~
楽しみ~o(*^▽^*)o

ぴ~こちゃん

頑張って作ってますよ。(*^o^*)
お花も作らないとね
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

