10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリマ(・ー・)オワッタナ・・・

18日と19日は川崎の駅周辺でのイベント”いいじゃん川崎”
のフリーマーケットに参加しました。
マイミクのくるみさんは4年ほど前から出店していて
む~は昨年から参加させてもらっています。

今年も約1月半ですが
夜なべをして作品を作りました。

お店は商店街の通り沿いに出します。
こんな感じ…くるみさんと息子と私です。
(遊びに来てくれたぴ~こちゃんが撮ってくれました♪)

furima0.jpg

そして、む~のお店です。
うさちゃんやサンタさん

furima2.jpg

そして、過去作品になりますが
ネックレスなどのアクセサリー

furima.jpg

などなどです。

天気も良く、人出も昨年よりも多かったです。
売り上げも昨年よりは良かったので
最終日の夕食は家族でファミレスに行って
豪華な???夕食を食べましたよ。
(なんせ我が家は5人家族)

1年に1度のイベントで
ちょっと抜け殻状態になっていましたが
明日からは交換会の作品や
依頼をされたビーズの作品を作りたいと思います。

そうそう5000番HIT記念のイベントもやりたいです。
その時はみなさまご参加くださいね。
スポンサーサイト

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

お疲れ様でした♪

無事に終わり何よりでしたね。
売り上げが豪華ディナーv-271にかわったのね♪
少しの間は燃え尽き症候群かな・・・?

お疲れ様でした~。
ビーズの作品で5人が豪華ディナーできるなんて大人気だったんですね!!
抜け殻になっちゃいますよね~。
成功してよかったですね。

お疲れ様~

豪華な夕食ができて、良かったですね
頑張って作った作品がなくなっちゃって、ちょっと淋しいかな?
でも、これがまた、やる気を起こしてくれるんよね♪
イベント楽しみ!!

フリマお疲れ様でした~
売り上げの方も良かったみたいでv-221嬉しいですね!
イベント楽しみにしています♪

フリマお疲れ様でした
大盛況で本当によかったですね♪

終わってからはホッとしたのと寂しい気持ちが一緒になって抜け殻みたくなっちゃうますよね~。でも今日からまた頑張るということなのであまり無理しないようにマイペースでいって下さいね~。
イベントの方も楽しみにしてますね♪

フリマお疲れ様でした!

頑張ったご褒美の家族団欒の楽しい時間も本当によかったですね!
次へも励みになるよね!イベント企画?!も楽しみですわ!!

お疲れ様でした~♪

う~ん、こうして見てみるとむ~さんのブース通りかかった気がします…(^_^;)
ビーズ置いてあるところはチェックしていたのですが~、注意力散漫だったのでしょうね…。

売り上げ好調でよかったですね♪
フリマ、楽しそうです~☆

イベント、楽しみにしてま~すe-415

フリマお疲れ様~!

可愛い作品がいっぱいだから人気だったでしょうね!
豪華ディナーでご家族も満足でしたね!
疲れが出る頃だと思いますので 体調管理
気をつけてくださいね!
プレ企画も楽しみにしています♪

フリマ、お疲れ様でした~♪
お天気も良くて良かったですね。

友紀ママさん

豪華なディナーと言っても
ファミレスですよ。
デザートまで食べると結構な値段ですよねΣ(・ε・;)

燃え尽き症候群はたしかにありました~
今日から作品作り再開です。

みこさん

そうなの…
材料費を考えるとそんなに利益はないのかもしれませんが売り上げ自体は結構なものでしたよ~
残りはむ~のへそくりです( ^▽^)

。よったん

今年作った作品は2/3ぐらいお嫁入りです。
お嫁入り先でも大切にしていただけることを願っています。

pip☆さん

そうなんですよ。
意外と売り上げがあって
夕食の他に
ビーズの材料を買ってしまいました。
あと粘土もほしいな??
ってまた、在庫が増えるばかり (。・x・)ゝ

チハリンさん

ありがと!
今日からボチボチと再開です♪
イベントはフフフうさちゃんをと
思っています。

くるみさん

む~も2日続けてだったので
手抜きの??夕食は楽チンでよかったです。
次はイベントの準備です。
もちろんうさちゃんも作り始めました!

☆のぶ☆さん

え~そうだったの?
発見できればよかったです。
来年はちゃんと詳しい場所をお知らせしますのでぜひ!来てくださいね。
☆のぶ☆さんも出店する?

ミルキードロップさん

ありがと!
粘土のマカロンはお子さま用に
格安に出品したら
完売できました。
来年はもう少し粘土の作品も増やすことができたらな?と思っています。

mioさん

ありがと!
お天気もよく
気温もちょうどよかったので
本当に盛況でした。

フリマおつかれさまでした!
自分の作品が買われていくのって嬉しいでしょうねw
イベント企画たのしみにしてます^^

Mayanaさん

普通のフリマなので(手作り○○とかではなかったので)興味を持ってくれる人とそうでない人の差が激しいの。でも、初めてお会いした方に自分の作品を気に入って買って貰うのはとてもうれしいです。

コメント遅くなりました(;^。^A

フリマ、大成功だったみたいで良かったね~♪
久々に末っ子くんに会えて嬉しかったよ(*^^*)

主人が『あの太ったうさぎ、可愛かった~』と帰ってからも言ってました(*´m`*)プッ

ぴ~こちゃん

たくさんのお買い上げありがとう。
太ったうさぎは丸大で作ったのかな?
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

