10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリマ(途中経過)

今日もいいお天気ですね。
昨日、今日と《いいじゃん川崎》というイベントのフリマに参加しています。
初日はそこそこの売り上げ~(*^o^*)マイミクさんも遊びに来てくれました。
夕べは昔作った作品をバックチャームにしたり、少しでも品数が増えるように奮闘していました。さすがに新しくうさちゃんたちは作れませんよね(^_^;)
今日の売り上げはどうかな?頑張ります(・o・)ノ

ここのところ、読み逃げばかりですいません~。落ち着いたら、書き込みさせて頂きます。
よろしくです(=゜-゜)(=。_。)
スポンサーサイト

お疲れ様でした~。
今日はどうでしたか?
お天気も良かったから人出も多かったんじゃないかな?
うさちゃんも量産できたらいいのにね~。
何気に時間がかかりますよね。

どうでしたか~♪

お疲れ様でした。
お天気もよくフリマ日和でしたねv-278
売り上げは順調だったかな?
今日はゆっくり休んでくださいね♪

フリマ、お疲れ様でした~♪

私も家族で行ってみたんですが、フリマあちこちにたくさんあってどこがむ~さんのブースなのかわかりませんでした(^_^;)
たちばな通りは毎週ヨガに通っていてその周辺は詳しいのですが~i-201
でも、見てるだけでもとっても楽しかったです♪
けっこう人出も多かったですよね~☆

今日はゆっくり休んでくださいね(=´∇`=)

みこさん

2日間共お天気がよかったのでお客さんはたくさん来てくれました。
うさくまちゃんやサンタさんは半分以上売れましたよ~(*^o^*)
価格設定を控え目にしたのがよかったのかも知れません。

友紀ママさん

2日間地べたに座っていたのでおしりが痛い(>_<)です。
ブースをいっぱいにするために新しく作ったものと昔作ったネックレスや指輪(最近は全く作っていないので(>_<))を引っ張り出して並べました。
売り上げは思ったよりも良かったですよo(^-^)o

☆のふ☆さん

え~来てくれたの\(☆o☆)/
詳しい場所をお知らせしなくてごめんなさい。
来年も出店すると思いますので、こんどは詳しい場所をお知らせしますね。
☆のぶ☆さんとベビーちゃんにお会いしたかったわ(ノ△T)残念。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

