08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フリマの作品♪

小出しで紹介をしていましたが、
18日のフリマに向けて、作品を作っています。
作りかけのものを仕上げたり、
していてあまり新しい作品は出来ていないかもΣ(・ε・;)

明日は末っ子の野球の応援があるので
もうこのくらいで数は増やさないかもです。

丸大で作ったインコのモチーフ
(淡水パールはたまごのつもり)

inko.jpg

丸小のうさちゃん達をハートのモチーフにつけてみました。

usa_mini.jpg

大きいうさちゃんはメタルのお花のバッグチャームに♪

usa_shiro.jpg
usa_cya.jpg

そしてピアス♪

piasu_Au2.jpg
piasu_Ag2.jpg


小さいドレスくまちゃんです。

kuma.jpg


フクロウは根付(ストラップでも大丈夫♪)

fukurou1.jpg


あと…いくつくらいできるかな???



フリマは10月18日(土)19日(日)
川崎駅の周辺でありまーーす。

他にも色々と催し物があるようです。
お近くでしたら遊びに来てくださいね。

ここのところ…お返事が遅れています。
そして読みにげばかりですません。

FC2ブログに引越しをしてもうすぐ5000HIT!
そして記事が100件にあと1件です。

フリマが終わって落ちついたら
なにかイベントを考えたいです♪

今週は最後の追い込みです~(´ー`)

がんばります!ポチッと応援をよろしくね!!





theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

5000Hitまでもうじきですね。
おめでとうございます(^-^)
フリマも、もうすぐ・・・
頑張ってください~v-218

mioさん

ありがと!
フリマ作品作りでかなり寝不足ですΣ(・ε・;)
もうすこしなのでがんばります。
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

