08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心機一転 む~です♪

心機一転こちらでがんばりたいと思います。

ビーズドールやクレイのお花そしてミニュチュアのクレイを作っています。


risu.jpg



さてさて…ついていないことが続いているのですが

引越し作業を続けていたらやってしまいました。

今日のこちらの記事にせっかくレスをつけていただいたのに
消してしまいました…ごめんちゃいm( __ __ )m

こんな私ですが
これからも、よろしく御願いいたします。
スポンサーサイト

いっちば~~ん!!

なんだか逆転ホームランのような感じの1番乗りになりましたな^_^;
私も同じサイトに引越しました!
これからもよろしくお願いします!!

リスちゃんって他で見たことないです!
可愛いですねえ~
オリジナルですか??
ん~~ゆっくりみたいなあ~

こんにちわ。
私もみなさんに合わせてFC2で始めることにしました。
過去記事アップせずに再スタートするので
これからもよろしくお願いします。

早速です。

FC2の方が結構多くて
心強いですね❤
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

こんばんわ♪

さっきうかがった時、何かエラーが出ちゃったので、再チャレンジです!
ご一緒のFC2で、とっても嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますi-80
リンクさせて下さいね!

はじめまして

名前がLapinからプチプチラパンに変わりました(^^;
勝手にリンクさせてもらいました!
こちらでもいろいろお話できたらと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

りすちゃんかわいいです
よろしくおねがいしますね

コメントありがとうございました。
こちらでもよろしくね。

よろしく♪

無事、引っ越せてよかったですね
お互いv-410
また、楽しくやりましょうねv-344

探してくれてありがとぉ!
また来ます~♪+゜
これからもよろしくです!

今後ともよろしくです♪

こんにちわ。
ご連絡とても嬉しかったです!
私もみなさんに合わせてFC2で始めることにしました。
今後ともよろしくお願いします。
リンクの方もよろしくお願いしますネ!

よろしくお願いします。

茶色のブーケがとってもお似合いの
可愛いリスちゃん!v-10
勝手がちがうので、慣れるまで大変ですよね。(でも・・・もしかして私だけ???)
どうぞ、よろしくお願いします。

お疲れ様です!

お引越しお疲れ様でした!
キララ☆Beadsのみずきです♪
先日はテグスの通し方…ありがとうございました!
さっそく針でやってます。
私も無事にお引越し出来ました。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Secret

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

