11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
30
   



オーダー【アリスのトートバッグ】

LIXILカントリーマーケットで
アリスのトートバッグをご依頼頂いた
I様

ようやく準備完了。
お道具箱 33x23x6cmぐらいのものが入って余裕があるサイズということで
これから作成いたします。

完成サイズは
口幅43 深さ26 マチ8センチで
作ろうと思います。

生地の確認。
バスケットの生地も用意出来ました。





裏地はどれにしましょうか?

水色には



ベージュには



こちらはどうでしょ?




サイズ、裏地等ご希望がありましたら
ご連絡頂けばと思います。


堅香子の会

早いものでもう12月。

今年もあとわずかですね。

イベントのお知らせです。


堅香子の会
~手作り品の販売会~

12月5日金曜日~7日日曜日
10時~16時 最終日は15時まで

カフェ ステッチ ホール内にて

玉川上水駅下車
音大の裏手です。

パッチワークや木工
ビーズや押し花
陶器やステンドグラス
布小物の作品が並びます。

アロママッサージもありますよ。

このイベント用に
たくさん作りましたよ。










もう少し増える予定♪


お待ちしています。

ステッチマルシェ始まります

準備完了。

もうすぐ始まります。

明日はステッチマルシェ

明日はステッチマルシェ
10時から15時まで
玉川上水駅 徒歩5分ほど
玉川上水のそばにあるカフェ ステッチの敷地内に
たくさんのお店が並びます。

手づくりのお店
地元野菜の野菜
美味しいお菓子やスープ、うどん、パンなど並びます。

おさんぽがてらぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしています。

む~はカフェステッチのすぐ近くで
出店しています。(たぶん)

がま口12個作りました♪
明日はこちらの半分をお持ちします。



LIXILのカントリーマーケットでリクエストをいただいた
わんこのがま口も作りました♪
お取り置きしておきますので
お声をかけてください。

お待ちしています。

最近作ったもの

これからのイベント用に製作しました。

なかなか写真を撮れなかったので
まとめてアップします♪


がま口ポーチ 入口2つ



中はこんな感じ。



大きめポシェット。全部で6点。
ひもの調節で斜めかけ出来ます。
内側にポケットひとつ





お気に入り見つかりますように

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

