03
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   



昨日は雨でしたね。

雨の前、最寄りのJRの駅に行く途中に
桜をパチリ





来週の火曜日は末っ子の入学式なのですが、
ちってしまうかな(*^_^*)


駅の近くにもうすぐオープン。




道路が混雑しそう。
駅に行くには自転車かな!?


明日から4月。
消費税アップですね。

物流も混み合っているようで
通販で購入したものが
10日もかかりました。

駆け込み重要で
生活消耗品を箱売りしていますが
しまうところもなく(^0^;)
ペットボトルを1ケース購入したのみ。


じゃばら その2

ようやく、縫い物再開。

じゃばらの練習の続きです。

先日のじゃばらはカードケースに



じゃばらが細かくて最初からハードルを上げてしまったよ~です(^0^;)


そして、長財布





何とかなりそうです。

次は本番です。たぶん

卒業式

20日木曜日
末っ子が中学校を卒業しました。

この日は朝から肌寒く
朝から雨が降っていました。
約260名の卒業式。
最後の卒業生の言葉と合唱は
胸を打つものがありました。

そんな末っ子は昨日から春休み。
糸の切れた凧のように
遊んでおります(笑)

私はというと
花粉症で体調が今ひとつ。
そろそろ縫い物を再開しないと
思っています。



じゃばら♪

3月ですね(*^_^*)

3月は私と長男のお誕生日(*^_^*)
1週間違いなので
ケーキを間をおかずに食べたり
昨日は家族でレストランで食事を
しました。






前置きが長くなりましたが
手作りの話…

只今『じゃばら』に挑戦中。





長財布を作るために
いろいろと練習しています。

面白いけど
なかなか面倒で難しい(@_@)



いろんなこと

大雪のあといろいろと思うことが
あってブログの更新を
出来ませんでした(o_ _)o

2月のイベントに
2回出店。
なかなか売り上げが思うようにいかず
何を…どんなものを製作すれば
良いのかと考えたり
私って何を造りたいんだろ
とかいろいろ考えています。

そして、末っ子の高校受験。
3人目といっても心配は心配。
心配していないふりを
するのもなかなか難しく…
そんな末っ子も無事に
都立高校に合格。

そしてそして、
提出日がもうすぐの
PTAの役員の仕事も終わり。


ようやく、やる気になって来ました。

手作りのイベントに参加するようになって2年が過ぎました。


もう少し、
自分らしいものを作って行きたいと
思う昨今ですが、
まだ、
いろいろ考えが
まとまりません。

あーーとりとめがないのでこのへんで(o_ _)o


プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

