09
1
3
6
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
   



ステッチマルシェ終了~

遅くなりましたが
土曜日のステッチマルシェ無事に終了しました。

お天気も良く
暑すぎもなくちょうどいい気候のなかで
気持ちよく参加することができました。

作品もたくさんの方に手を取っていただき
またお買い上げいただきありがとうございました♪

ステッチマルシェは次回は11月です。
寒い冬を乗り切れるようなグッズを作ってお持ちできたらと思っています。



M様

がま口とカードケースは次回のステッチマルシェに
お持ちしますね。
お待ちください。


ステッチマルシェ

今日はとてもいい天気

もうすぐ始まります。



玉川上水の駅から歩いて5分

お散歩がてらいらしてください。


M様

ご連絡ありがとう(^-^)

作ったものをupします。
選んで頂けると助かります。

ご連絡お待ちしています。





手作り雑貨マーケット無事終了

第56回手作り雑貨マーケット無事終了しました。

今日のむ~のお店は
こんな感じ♪



雨でお足元が悪い中、たくさんの方に
作品を手にとって頂きありがとうございます(*^O^*)

今回はいつもとは違う位置での
出店。
ほとんどが新作でしたが
売り上げは目標が達成出来ず
色々な意味で課題が残ります。

頑張れ~わたし。

手作り雑貨マーケットに出店します。






まだまだ暑い日が続きますね。

秋のイベント第1弾
手作り雑貨マーケットに参加します。

可愛い小物
秋らしいちょっとシックな小物など色々と取り揃えています。

お近くの方
手づくり作品をお好きな方
ぜひいらしてくださいね。


pochi_bag_1.jpg

a4_gyrani.jpg


む~はブースNO73です。

お待ちしています。

この記事は 雑貨マーケット当日までTOPに掲載いたします。

カーペンターバッグ

めずらしく1日に2回の更新。

…明日お持ちする最後の作品です。

Filerさんのパターンを使用した
カーペンターバッグです。

ポケットには秘蔵のルシアンさんの生地を使いました。
外側に4か所と内側に1つポケットはついています。




内側はこんな感じです。
マチも広く取ってあるので
たくさん入りますよ。



値付けはあと少しで完了。

値札が足りなくなってしまいました。
印刷しなきゃ~

明日は

明日はいよいよイベントです。

まだアップしていない作品の
写真をアップします。

ちょこっとおでかけに
お持ち頂くのに
丁度いい大きさの
バッグを今回はたくさん
作りました(*^O^*)

長財布、ハンカチなどなど
入りますので
秋のお出かけに連れて行ってくださいね。

秋色のグラニーバッグ
リックラックさんの
パターンを使用しています。




中にもポケットあります。




ファスナー付きのポケットが
中にあるグラニーバッグ。
senjyuさんのパターンを
使用しています。



色違いで3色あります。(*^O^*)


中はこんな感じです。



中のファスナーは24センチを使用しています。

さあて、これから値段付け
頑張ります。

明日の天気が心配ですが
頑張ります。

バッグインバッグ

初めて縫ってみました。
バッグインバッグです。




前に3つ、後ろに2つポケットがあります。
畳むとペタンコになりますよ。

スイートハートさんのキットのパターンを使用しました。

パターンの使用はご快諾いただいたのでイベントにお持ちします。

福ねこがま口

イベントまであとわずか…
先週末に可愛い生地を発見!

何を作るともなく、ポッチと
してしまいました。

そしたら、寝かさずにすぐに
製作~

やっぱり、この柄はこの形ですか?
福ねこちゃんです。

お金がたまるかも!!(嘘)

小さ目なのと



大きいの(あまり差がわからないかも)



そして、こんなふっくらねこちゃんも



この口金もあと10個くらい
なくなったら、この形はもう作らないかもです。

可愛いねこちゃんのポーチ

早いものでもう9月
まだ暑いけどね♪

今年の夏は猛暑でしたよね。
体調はいかがですか??


さてさて今日は*Choco-Patch*もPonkoさんのShopでお買いものをした
可愛い猫ちゃんのポーチのご紹介です。

ブログで紹介されていて
癒し系のねこちゃんがとても可愛くて
GETしちゃいました。

そして…今日、我が家にいらっしゃいました。

こんなに可愛い包装で




正面はこんな感じ♪
ねこちゃんかわいいでしょ!




後ろ姿はこんな感じです。
細部までとても丁寧なつくりなんですよ。



Ponkoさん大切に遣わさせていただきますね。

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

