03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   



春のイベント♪出店予定

いよいよ4月!
春春ですね。

早いもので
長女は社会人4年生。

いよいよ
長男は社会人1年生。

そして、末っ子中学3年生。
受験生です。
受験生の母の私…末っ子は是非都立に入学してほしいと
願っております。(ちなみに上2人は私立です…)

末っ子は野球部で春は大会が目白押し。
中学生活最後なので
応援にも行ってあげたい。
6月には体育祭。
たぶん、そのあとは三者面談やら何やら
いろいろあるんだろうな。

そんな中でも
イベントにも出店したい。
母のわがままです。

そして…
6月から9月まではイベントはお休み。
作品作りと母親業に専念する予定です。(たぶん)


というわけで
左側にお知らせしてありますが
春は3つのイベントに
参加させていただくことにしました。
(なかなか籤運が調子いい!)

一番間近なのは
2013 立川春の楽市「手づくり展」

●日程:4月21日(日)
●会場:国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン
●開催時間:10:00~16:00


お近くの皆様も
遠方の方も
昭和記念公園に遊びに来ながら
覗いてくださいね。

さあ~作品作りも頑張らないと。

紫系のグラニーバッグ♪

お久しぶりの更新です。
更新しなくてはいけない!と思いつつ
ずっと放置してしまいました。

すっかり、暖かくなり
桜の花も満開ですね。

手作りもボチボチとやっております。
写真はこれからアップする予定です。

今日は
マイミクさんご依頼のグラニーバッグ。

この生地の組み合わせで作りました。

kiji_1.jpg


こんな感じで完成。
大き目なバテンレースを付けました。

S_bag_20130323090801.jpg


中にはポケットが2つ。

今日はこれから映画「相棒」を観てきます。

その後、長女の高校時代の部活時代の保護者の方との飲み会。

楽しんで来ます♪

お誕生日♪

めっきり暖かくなって…花粉がたくさん
飛んでいますね~
暖かいのはいいのですが
花粉症の私にはちょっとつらい日が続きます。


早3月…
3月の最初の日…む~のお誕生日でした。
パステルのロールケーキを買いました♪

cake_20130305223538.jpg

長男からプレゼントもらっちゃいました♪

cup.jpg

長女はうーーんきっとそのうちかな??

年を重ねるのは
ちょっと嫌だけど
元気に誕生日を迎えられたことに感謝!ですね♪


スマホを購入してから
悪戦苦闘。
キーボードの文字入力は
苦手ではないのですが
なんせ小さくて
指が上手いところにタッチしないので
思うように文字が入力できなくて
イライラします!

まあ…慣れですかね。

プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

