10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ローズちゃんが来た~

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??

そんな暑い中…遠路はるばる我が家にとても可愛らしい子がいらっしゃいました♪

お名前はローズちゃんというのですよ。

それではどーーぞ!

yukimama_rose.jpg


そうなんです♪♪友紀ママさんのブログで一目ぼれをしてしまった
スイセンちゃんの姉妹のローズちゃんです。

む~のわがままを友紀ママさんが快諾してくれて
交換会になりました。

もうねえーーー可愛いいのよーー

そしてねスカートなんて3段なのよーー
すそのお花は超手が混んでいて
お帽子もかわいいの
お目目の色はメタリックなピンクよ♪

もう…隅から隅までじーーと見てしまいましたわよ~

yukimama_rose1_20100724231718.jpg

こんなにずごいうさちゃんを頂いてしまい…む~はストラップで
いいのでしょうか?
かなりのわらしべ長者になっています。

おまけにね…
西のほうならではの美味しいものも頂きました!

yukimama_onigiri.jpg

友紀ママさん!すてきな交換会をありがとう!

友紀ママさんのブログはこちら




ビーズドール製作モードに突入予定!暑さに負けないでがんば!


友紀ママさんとの交換会♪

yuki's house
の友紀ママさんとの交換会です。

む~が友紀ママさんのブログで見た可愛い子がかなり気になって
交換会をお願いしちゃいました。

フフフ…とても!楽しみ!

友紀ママさんからのリクエストはあの!?アリスのストラップ

1作目はこちら

いつもはお待たせしてしまう む~ですが
なぜか今回はサクサク出来ました♪
(とても…めずらしいことですΣ(・ε・;) )

友紀ママさんのお手元に届いたので
お披露目しますね♪


完成品はこんな感じです~

トランプの柄の順番とアリスのリボンを変えました♪
もちろん縁のお色もね~

yukimama_alice.jpg


チャームはお好きなものに付け替えてくださいね♪

友紀ママさん
む~のわがままにお付き合いいただきありがとう~









マトちゃんがいっぱい♪♪

気ままにはんどめいどのmikiさんとの交換会♪

む~の交換会のお品がmikiさんのお手元に届いたようなので
お披露目~(´∀`*)

マトちゃんのポーチとマトちゃんのペヨーテのストラップです。

miki_mato_set.jpg

マトちゃんの柄は新柄なのですよ♪
大きさも2種類にしてみました。

mato_stp_1.jpg

ストラップをアップで~

miki_mato_stp2.jpg

miki_mato_stp.jpg

以前作ったマトちゃんと並べてみました。
違いがわかりますか?

mato_hikaku.jpg

む~もマトちゃんが大好きなので
作るのがとても楽しかったです。

mikiさんステキな交換会をありがとうございます。





ペヨーテモード再び♪次はなにかな!?!?




mikiさんとの交換会♪



気ままにはんどめいど♪のmikiさんとの交換会♪です。


む~のリクエストは
かわいいボタンいろいろとアリス風のストラップです。

そうして、mikiさんは早速作ってくださり
我が家にたくさんの可愛い子がいらっしゃいました。

かわいいボタンいろいろ♪

miki_botan.jpg
 うーーん!使うのがもったいない!!

そして、アリス風のストラップ

miki_key_3.jpg

うさちゃんとくまちゃんを作ってくださったの♪

そして後姿もバッチり! トランプもついてるよ。

miki_key_2.jpg

アリス達ののティータイムといきましょか??

miki_botan_alice.jpg

mikiさんの作品を手にとって見るのは
初めてなのですが
ブログで見ていた可愛さそのままで
そして実物はさらに可愛くて、丁寧に出来ていることに
感動!しました。

mikiさん♪ありがとう!

む~も頑張って製作中です。

もう少しお待ちくださいね。





さてさて、む~は何を作っているのでしょうか?
もう少々お待ちくださいね(´∀`*)

きるるさんから(´∀`*)

雨ですね~そんな雨の中昨日は末っ子の野球の試合でした。
冷たい雨の中の観戦。…少々風邪をひいてしまいガラガラの声になってしまいました。

と前置きはこのくらいにして
雨の中…我が家にきるるちゃんからすてきな贈り物が
届きました。
さっそくお披露目!

じゃーーん…こんなにたくさんよ~

kiruru.jpg


む~のリクエストはけしごむハンコ(アリスに関係するものと文字ハンコ)
そしてゴスロリ風うさちゃんです。

ひとつづつご紹介しますね。
キティのBOXの中にはこんなにたくさんのハンコよ!


kiruru_han1.jpg

ぶーーちゃんもいるのよ。ブーー
そしてうさちゃんのシルエットハンコや可愛い文字のハンコも!
フフフアリガト!(´▽`)

そしてゴスロリ風のうさちゃん!

kiruru_usa_2.jpg

なんとアリス風なのよーー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
スカートは3段
靴にも可愛いリボン!
細かいところまで良く出来ています。

しかもこのうさちゃんが入ってBOXがなんと
お部屋に変身━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

kiruru_usa_1.jpg

きるるちゃんのアイデアに脱帽です。

そしてそして
あのトランプうさぎのハンコまで頂いちゃいました。

kiruru_han2.jpg

細かなとこrまでいい仕事されてます。

このはんこはプレ企画のお返しと言うことでしたが
む~はもらいすぎのような気がします。

ステキな交換会を本当にありがとう!

きるるちゃんのブログはこちら!


喜びいっぱいのむ~にポチッとね!



プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

