04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログお引越しします。

8年近くお世話になりましたこのブログですが
お引越しすることになりました。

お引越し先は↓
http://ameblo.jp/muty278

む~の工房 part2 です。

こちらもよろしくお願いします。

こちらのブログはしばらくそのままにしておきます。
新しいブログもよろしくお願いします。

バス旅行に行って来ました♪

14日土曜日山梨方面にバス旅行に行って来ました。
8時に新宿出発。
中央高速が思ったより空いていました。

まずはイチゴ狩り



大きなイチゴがたくさん







甘くておいしかった♪

続いてハーブ園。

そして、昼食は石和温泉のホテル



盛りだくさんの内容で
美味しかった。デザートのシュークリームも絶品でした。


続いて、信玄もちの桔梗屋さんへ

梱包体験。
信玄もちをつつみました。










完成♪

最後にワイナリー見学。
そして試飲。


盛りだくさんの1日でした。




東京国際キルトフェスティバル♪

早起きをして行って来ました❗

キルトフェスティバル~
いつも通りで人人人。

メインテーマ
大草原の小さな家コーナー









百恵さんのキルト




その他お気に入りをパチリッ









たくさん素敵な作品に出会えて
楽しい一日でした。

出会いといえば
途中、松山先生のブースで
*ruru*さんと遭遇。

こんなに人がたくさんの中で
会えるなんてすごすぎ。






タグを購入♪

毎日寒いですねー

一昨日購入したタグが届きました。
お安かったので、
反買いです♪




おまけも頂いちゃいました。



使うのが楽しみです♪

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

日々更新がなかなかできず
スローペースの更新でしたが
お立ち寄り頂きありがとうございます。
今年はもう少し頻繁に更新出来るように
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


イベントが続いた12月が終わり
仕事も忙しくバタバタとしていたので
お休みに入ってからはのんびりモード。
ご依頼頂いているものもたくさんあるのに手付かずになっています。
←いけないですね。

このお休みに型紙の整理と材料の整理が出来たので、そろそろ製作にかかりたいと思います。

15parts_si017_ca_thl.jpg



プロフィール

む~

Author:む~
布小物を製作しています。

イベントに出店し始めて
早2年経ちます。

コメントは大歓迎。お気軽にどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

ようこそ!

何人目のお客様?

現在の閲覧者数:

カテゴリー

♪イベント参加します♪


イベント参加します♪ 


2015年2月1日日曜日
「手作り雑貨マーケット」
11:00~15:30
所沢ミューズ



      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お気に入り☆

♪楽天おすすめ♪

♪ランキング♪

ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします。

フリーエリア

edita.jp【エディタ】

最新トラックバック

